2009-09-27(Sun)

看板に踊る

どうしても
どうしても・・
今食べたい!!な気分になり
やってきたのが


東京飯店H.P)


①
中華料理では
ありません
 


ココの場所の他に何店舗かありますが
こちらは本店。

夜はたいまつ(というのかな)が焚かれ
とても目立つお店です。

同じ敷地に
ウナギのうな銀や
お値段はお安いけど美味しい桃太朗寿司、
さらには洗車などもあるのです。

②
こちらが
本店
 


実は、くまくま家、本館よりココの後ろにある別館が好きで
なおかつ夜専門だったのです。

どうしても焼肉が食べたくなり、
ランチだとお手軽だし。。とチャレンジする事にしました。

で、本館と別館だとメニューが多少異なるのですが
お店の前に張られたランチメニューも
本館と新館では異なってたので
今回は、メニューが多かった本館がいいという事で本館にチャレンジです。
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 

が、しかし
ランチタイムだというのに
私が知ってる限り
夜だと新館以上に激コミな本館にほとんどお客様がいない。

③ 



メニューを頂きましたが
ランチタイムが終了する時間でもないのに
ランチメニューがどこを探してもない。


④
このアラジン
ちっくな
ポットに
タレが
入ってます。
 


「ランチメニューを下さい」とお願いしたところ。。。

ランチは、平日のみです

な・・なんですって??

もしかしてダイエットの広告のように
ものすごく小さく(平日のみ)とかかれてたのかもしれません。

でも・・
でも・・・

やらない日なら
新館、本館まで

ランチの看板を堂々とディスプレイするな~~

。。と怒って席を立ちたい心境にもかられましたが
心とお腹はすでに焼肉。。

JAROに報告とちゃぶ台をひっくり返すのは諦めて


⑤
まずはビール
 




⑥
グラスが
ヒエヒエで
ビールが
みぞれに
なってました
 




⑦
付き出しは
なぜか
大学芋風
子熊が
大喜びで
平らげる
 





腑に落ちない気分はあるものの
こうなったらやけ食いだ!
食べたいものを食べましょう~!(^^)!
⑧
極上タンの厚切り焼き


⑨
スペシャルハラミ


⑩
スペシャルカルビ
(でもお味はカルビではなく、どう味わってもロースでした)

⑪



⑫



⑬



⑭



⑮
唯一辛いマークの唐辛子が3本のイラストだったので
注文しましたが、対して辛くないユッケジャンクッパ

でもご飯の量がものすごくてお得かも。。^^;

 


結局夜にくるのと変わらないお値段となり
予想外の展開に、思わずカードでお支払い。

が、後から見たらやはり
H.Pにも明記されてなかったです。
でもまぁ、こればかりはお店によって違うので
こちらは平日のみランチメニューがあると
しっかり学習させて頂きましたε=( ̄。 ̄;)

⑯ 
もうすぐ
ビックボーイと
すき家も
開店するようです



そういえば、甘栗屋さんが撤退したかと思ったら
甘栗屋さん系列の紫禁城茶房という中華屋さんもできているし、
このあたりも賑やかになりそうです。

●東京飯店(本館)

東京都練馬区高野台2-4-3
℡:03-3904-1129
(最寄り駅:練馬高野台)






テーマ : 焼肉・ステーキ
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うはー

くまくまさん、ほんと美味しそう。
しかも 
しかもですぞー

極上 とか スペシャル とか
そういう前ふりのついたお肉食べるなんてぇ~
厚い牛タン食べてみたい・・・ ぼそっ
なんてゴージャスなランチでしょ

riverさん

ランチ目当てに行ったのに
やけ食いという名の
高いランチとなりました^^;

美味しそうなお肉たち(*^^)ww

ここ懐かしいです。

昔花屋さんに勤めていた頃、年末の仕事が終わると、お疲れさん会をここでご馳走になりました。

ガスタンクがばかに印象に残っています。(笑)

私なんか、あまり外食しないので、土、日にランチメニューが有るとビックリします。

yokko さん

駅からは少し離れてますが
遅い時間まで(朝だけど)やってるので
良いですよね♪

でも昔の方が味が良かった気も。。

アハハ、ガスタンク
写真にもいれましたが、
ゴジラがいたら
1番に標的にされそうですよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード