2017-06-07(Wed)

4年ぶりです。は~るばる~来たぜ~♪



とある日の早朝。

スケジュールを立てていた
熊夫のミスなのか
スマホの時刻表アプリが
古かったのか
とにかく、ギリギリでリムジンに乗り込む。










2_20170606171122cba.jpg

人も車もいない中野。






3_2017060617112528d.jpg







4_20170606171126124.jpg







5_20170606171124965.jpg





拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



露入りしそうな今日この頃。
今ごろこんな話題かと言われそうですが、

早いモノで、
この日は、
子熊の卒業の日なのです。

6_201706061711272eb.jpg







今度こそ、新幹線で行きたかったのに、
早いわ安いわの飛行機に
残念ながら、
軍配が上がりました。

でも、なんだか今回は
怖い飛行機も
克服したような気がしてました。

7_20170606171129f90.jpg







8_20170606171129069.jpg







9_20170606171131f7d.jpg







10_20170606171132919.jpg
機内に乗り込んでみると、
やたらと小さい飛行機で狭い。
おまけに満席コミコミ。








11_20170606171134829.jpg

荷物は自分の頭の上のキャビンが
すでに満杯で乗せられず、
スッチーさんに
別のところを用意して頂く。

あれ?、キャビンから、ちょろっと
荷物がはみ出しているのが見える・・・
何度も確認してくれてたから
きっと突然キャビンから飛び出る事は
ないと思いつつ
そのちょろっと見えているのが
なんだか可笑しいと
余裕の気分





12_20170606171135871.jpg
パイロットさんが
事前に揺れる場所予想を
アナウンスしてくれました。

昔からこういう風に
説明してくれてたかなぁ?








13_20170606171138ae4.jpg

動き出した・・・






14_20170606171138eb8.jpg







15_20170606171140634.jpg







16_201706061711419bd.jpg







17_20170606171142b20.jpg
「ここから先は揺れる事が予想されています」と
言われてたからと
心を落ち着かせつつ、
スッチーの余裕の笑顔が変わらないか
確認してました。

わかってたけど・・
わかってたけど・・・





18_20170606171145cc2.jpg

やっぱり、怖かった・・・



それでもなんとか
大好きな車輪がドン!となる瞬間を経て

19_2017060617114560f.jpg

無事に到着。
助かりました。






20_20170606171118e76.jpg

4年前と違い、
雪もなく、キーンとした寒さもない
函館空港に到着です。






関連記事






テーマ : ドキュメントな日々
ジャンル : ライフ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ご卒業なのですね!アメリカと同じ時期なんですね。おめでとうございます。今雲丹が美味しいそうだから、堪能してきてくださいね。v-392 

chopinさん

ありがとうございます。
大きな声では言えませんが、
実はこの記事は、
3ヶ月ほど前のお話だったりします(笑)

雲丹もイカもホッケも食べたいっv-237
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード