2017-02-28(Tue)

たこ焼処 大さわ



タコ焼きや
回転焼、焼きそばが売られている
ありそうであまりない
この辺では貴重なお店。





たこ焼処 大さわ

たこ焼きでも買おうかなぁ。





拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 





2_20170227111647ff9.jpg

回転焼と悩んだけど、たこ焼きをオーダー。





3_201702271116421f0.jpg

お持ち帰り専門のお店です。






4_20170227111644f30.jpg

銀だこのような外を油で揚げた様なたこ焼きより
昔ながらの、普通に焼いたたこ焼きが好きなのです。

こちらのお店も後者のタイプだと思うのですが、
残念ながら、なんだか生地がイマイチ。
粉っぽいというか重いというか。。。
粉もん好きからしてみると、
貴重なお店だけに頑張って欲しいです。








それにしても2月も今日で終わり。
夕方、大きな地震がありましたが、
大丈夫でしたか?

明日からいよいよ
3月ですね










●たこ焼処 大さわ
練馬区貫井3-6-3
℡:03-3825-8805
(最寄駅:富士見台)


関連記事






テーマ : たこやき
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア♪








フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード