2017-01-23(Mon)

123



気が付けば、年も明け、
大寒も過ぎ、
本日は「1・2・3」
2月も目前となりました。

皆さま、お元気でしょうか?

今更ながらですが、
今年の元旦話。

朝起きて、テレビをつけたら
「初日の出中継」と
おみくじがセットになったものが
放映されていました。

スマホなどで写真をとると、
右下におみくじが表記されるというモノ。

張り切ってやりましたが、
何度やっても「吉」か「中吉」










かなりしつこく撮り続けると、

2_20170123130309fcf.jpg

酉年のせいか?
「焼き鳥」
すでにおみくじになってない(笑)






さらにさらにしつこく撮り続けて
なんとか

3_201701231303119b2.jpg

1枚ゲット。

と、いうことで、
悲しいくらい「吉」か「中吉」しかでなかったので
今年の私は「吉」か「中吉」なんだと思います。
ま、普通くらいの運気が丁度良いですね。きっと(笑)

テレビとはいえ、
富士山からの後光も拝見できました。







4_201701231303112c2.jpg
フクも一緒にテレビを見てました。
珍しく、まんまる黒眼の写真が撮れたので
アップしました。
アレ?ねずみさんがフクの頭から生えているようです(笑)






5_20170123130305bb2.jpg

ミミちゃんは、相変わらずゲージ暮らしですが、
入口をあけておいて
人気がなくなると、ゲージからでて
少し散歩をして戻ってくるようになりました。

ゲージが安心できる場所と
認識しているようです。

子熊も年末から帰省して
お正月をすごしました。
シロだけがいなくて少し寂しいけど
平穏な新年を迎えたのでした。

そんな訳で遅くなりましたが、
今年も「猫と食いしん坊」
どうぞよろしくお願い致します♪







関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード