2016-12-21(Wed)

FabCafe Tokyo



お友達のお誕生日のプレゼント。
ちょっと面白いモノがいいなぁと思って
渋谷にきました。




迷路のような道を通り・・・









2_20161219124506335.jpg








3_201612191245078d3.jpg







4_2016121912450229d.jpg






5_20161219124504167.jpg

やってきたのは、コチラ
FabCafe TokyoHP)

「ものづくり」をコンセプトにしたカフェです。







拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



大きなモニターがあり、
コンクリと木の内装の店内は、
とてもお洒落です。

6_201612191658518d0.jpg


店内を見渡すと
MacBook Airを持っている人がずら~っといます。
ココかスタバかという雰囲気(笑)










7_201612191246160f1.jpg









8_20161219124618383.jpg
ドリンクも
普通のモノもありますが、
ちょっと面白い組み合わせのドリンクがあったりで
面白いです。
ちなみにフードもあります。






9_20161219124618fde.jpg

このレーザーで、お誕生日プレゼントを作成します( ̄▼ ̄)ニヤッ ♪









10_201612191246122fd.jpg

Food Fabを初体験します。

私はマカロンを選びましたが、
海老せんべいや食パンなどに
好きな絵や写真を焼き付けられるのです。

今回、私はお誕生日の方の画像を焼き付けようと思ってました。
そこでHPみただけだとわかりにくいのですが、
その場合、写真を白黒反転したモノを用意します。

熊夫が、白黒反転してくれたモノを
USBメモリに保存したものを
持参しました。

マカロンは、3つが1セットです。
それぞれに違う画像を乗せられます。

焼く作業はスタッフの方がやってくれるので
私たちはそれを見て感動してました。







11_20161219124654fa4.jpg

ただ、やはり小さいマカロンなのと、
色はそれほど濃くでないので
画像に添えていた小さいな文字はあまり出てきませんでした。

なので、カメラのキタムラに寄って
入れたかった画像を写真としてプリントして
バースディカードとして
マカロンと一緒に差し上げました。

顔入りオリジナルマカロン、
すごく盛り上がりました。

クリスマスのプレゼントに悩むかたにもいいかもです(´▽`) 
ただし、予約が必要なので
詳しくはH.Pを見て下さい。









.

●FabCafe Tokyo
渋谷区 道玄坂 1-22-7道玄坂ピア1F
℡:03-6416-9190
(最寄駅:京王井の頭線 神泉駅、渋谷駅)


関連記事






テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード