2016-11-13(Sun)

はっさく大福



スイーツ好きのお友達が、
大好きだけど、
なかなか手に入らないという大福を
購入するのについていきました。


こちらは、高知県のアンテナショップ。




そして、お友達が愛してやまない大福があるのが、
ショップの画像はないのですが、

広島ブランドショップTAU(たう) (H.P)

他のアンテナショップと違い、
お洒落なビルで、
アンテナショップにありがちな、看板やキャラクター、旗もない。
アンテナショップらしからぬ
お洋服屋さんかと思うような入口で
「ここ?」ってビックリしました。





そして、銀座にきたら必ず買いたいというのが、
2_20161113154107e3a.jpg

これがその「はっさく大福」(H.P)

かなり早い時間に行かないと売り切れているらしく、
この日は、遅い時間だったので
多分ないといいながら行ってみたら、運よくあったので
お友達大喜びでした。

でも、どんどんみなさん購入されていて
人気の高さがうかがえました。






3_201611131541031a3.jpg

アンコではなくて、
白あんと本当にはっさくだけ!

でもサッパリして美味しかったです。
紅茶にも合いそうです。









●広島ブランドショップTAU
中央区銀座1-6-10 銀座上一ビルディング
℡:03-5579-9952(代表)
(最寄駅:銀座一丁目駅)
関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード