2008-06-02(Mon)

柊ツアー③

私の中では、本日のメインの

とんか茶漬け

①
秋葉原UDXの中です。




ココは以前から
柊さんにお話は伺ってたのですが・・・

②
これが普通サイズ
ご飯、漬物、味噌汁は
お代わり自由だそうです。


まずはこのまま頂きました。
トンカツも柔らかく、
キャベツの甘さと
最初から醤油ベースのソースがかかってるのですが
それがトンカツと合って美味しい

お漬物もちゃんとしてて、
美味しくてビックリでした。
特にタカナがお気に入りに。。

③
お茶はダシじゃなくて
緑茶。
これがまた
サッパリしてて。。美味



見た目小さいのですが、
実はボリュームありました!!
小でも良かったかな?とか思いつつ、
お代わりはできませんでしたが、完食。
でもさっぱりしてるせいか胃もたれなしです。

すご~く美味しかったです。
柊さん、コージーさん、ありがとう(=^-^=)

①
歩行者天国。
見回りの方も
ご苦労様です。
ゴミを拾ってる方々も
おられました。



②
すご~く楽しいツアーで
ございましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ







関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うんむぅ?

ここは新宿っすか?
いついかれました?
ニアミスしてたりなんかしてぇ
私はお昼に東口におりましたん^^うきゃー

river さん

アハハ^^;
私も知りませんでしたが、
本店は新宿みたいですね。

残念ながら秋葉原だったのです~。

あ、river さん
ドーナッツゲットしてきたのかしらv( ̄∇ ̄)ニヤッ
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード