2016-10-01(Sat)

中村橋 Deep な女子会



女子会を開くことになりました。
今回の女子会のメンバーは初の組み合わせ。

せっかくなので、Deepな夜をと思ったら、
熊夫から止められる。

「初・中村橋での女子会、Deepすぎるのはいかがなものか」

それもそうだと、
女子会向きの、お洒落で美味しく居心地良い
お店に切り替える。



 ワイン食堂 アンコラ


お店は、中村橋の駅の商店街を目白通りに向かい
信号を渡った場所にあります。

その途中で合流した女子会メンバーの一人が
「今日のお店の名前なんだっけ??」と聞くと、
1人が自信たっぷりに

マルエツ

マルエツ
↑マルエツ


発言を受けた女子から報告を受けた私たちは
スーパー? お買い物⁉︎
一文字も合ってないし・・・
合っているのはカタカタ四文字だけと突っ込みまくる。

一応、本人は、必死で反論しておりましたが、無理があり過ぎて(笑)

そんな店名間違いの大笑いからのスタート。

念のため、お店の名前は、

ワイン食堂 アンコラです。








拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 





2_20161001103342237.jpg


まずは、女子会らしく、ビールではなく
スパークリンクワインで乾杯~






3_201610011033430f6.jpg

一口前菜盛り合わせ

わぁっと黄色い声があがる。






4_20161001103345c36.jpg







5_20161001103339904.jpg

白ワイン。






6_20161001103449aa9.jpg

ちゃんと等分して提供してくれる優しさ。
分ける手間がなくて助かります。





7_20161001103450c32.jpg








8_20161001103453a82.jpg

赤ワインに移る





9_20161001103454a3e.jpg

クアトロフォルマッジに蜂蜜をかけて頂く。






10_20161001103447485.jpg

パスタ。

大笑いで大盛り上がり。
きっとお店の中で
一番ウルサイグループだったに違いありません(^ ^;)

すみません、アンコラのお客様とスタッフの皆様。
でも楽しかったぁ









●ワイン食堂アンコラ
東京都練馬区貫井5-3-2 EFビル 1F
℡:03-3577-1810
(最寄駅:中村橋)

関連記事






テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア♪








フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード