2016-09-19(Mon)

トマトタンメン 白龍



行ってみたいなぁと思ってたお店。
この看板を見たら思い出した。




車で通ると見えるこの看板。
この看板をみて、
ファミリーレストランかと思っていたのでした。






2_201609181550417df.jpg

よく見ると、
美容院かと思うような洒落た外装。




3_201609181550422ad.jpg

トマトタンメン 白龍H.P)








拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 





4_20160918155037777.jpg

店内も、アールデコ調のランプがあったり
重厚な木のカウンターだったりと
とても素敵なのです。







5_20160918155038116.jpg

1Fはカウンターだけです。
ただ、らせん階段を上がるお客様がいたので
多分2階もあるのだと思います。







6_2016091815550861e.jpg

感動したのが、オープンキッチンです。
カウンターの場所より一段下がった作りになっているのですが、
大なべや色々な機材の迫力が圧巻です。
画像ではちょっとわかりにくいと思います。
生で是非ご覧ください!






8_20160918155509650.jpg
トマトタンメン

見た目からして
ホントにあっさりした中に
野菜の美味しいスープを感じます。








9_201609181555116fe.jpg

にんにく醤油。
店の方に
「途中でかけるとまた違った味が楽しめます」と
教わり、やってみると、
優しいお味のタンメンのスープと
にんにく醤油の香りがまざり
ちょっぴりパンチがきいて美味しい~






10_20160918155512f32.jpg

角煮タンメン

お肉美味しい





11_20160918155506364.jpg

餃子。こちらも美味しい♪






ちょっと美味しそうだったので
デザートもオーダー

12_20160918155545133.jpg










13_20160918155542482.jpg

杏仁豆腐。
柔らかくて香り良くてボリュームもたっぷりで
ものすごく美味しいです。






14_20160918155544588.jpg
マンゴープリン

こちらもやわらかく
とにかくマンゴーをそのまま食べているくらい
濃厚なマンゴーで美味しいったらあらしない~


ランチとはいえ、
ラーメン一杯が千円超えなので
けっこうお値段は良いのですが、
手間暇かけている感が半端なく、
納得できたお味でした。

また伺いたいと思います。










●白龍トマト館
中野区江原町3-17-1 白龍トマト館
℡:03-5988-7330
(最寄駅:新江古田)

白龍トマト館 江原町店中華麺(その他) / 新江古田駅江古田駅東長崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事






テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード