2016-09-11(Sun)

誕生日



2番目のトマトディズは、
私の誕生日でした。

熊夫とどこかに出かけるかもしれないからと
お休みをとっていたのですが、
残念ながら、熊夫は仕事が忙しく
そんなどころではなく、
いつも通りに仕事に行ってしまいました

そんな訳で、
熊夫にはフラれたものの、
せっかくのお誕生日、
自分で楽しむ1日の予定を組みました!

と、インターホンがなり
郵便局の方から荷物を受け取る。

見知らぬ会社。
なんだコレ
ふとみると・・・




子熊からのご依頼と
書いてくれていました。







拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




2_2016091109035696e.jpg

封をあけると
薄くて白い箱。






3_2016091109035795e.jpg

さらに開けると
こんな感じ。

白くて丸い容器には
スポンジ状の緩衝材が入っていますが
特に何も入っていません。

あれ??






4_20160911090352bcc.jpg

すると、左右の明記がある
ビニールにそれぞれピアスが入っていました。






5_20160911090353e9b.jpg

ものすごく小さいな猫のピアス。
誕生石のペルドットが可愛く光っています。

思いがけない子熊からの誕生日プレゼント。
とっても嬉しいありがとう。

早速、耳につけて
お誕生日記念(?)
トマトディズの始まりです。







   ・・・つづく・・・

関連記事






テーマ : アクセサリー&雑貨
ジャンル : ファッション・ブランド



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード