2016-07-22(Fri)

初ライブ



ピアノの発表会への出演は経験がある私ですが、
まさか、大人になってから
ライブに出演する日がこようとは・・・

お友達と熊夫とで
ライブパーティの話が持ち上がり、
そこにピアノで便乗することになったのですが、
なんせ、数十年ぶりのピアノ。

楽譜をみると、
ヘ音記号の読み方がわからなかったというところからの
スタート。





まだまだ先だと思ってたけど、
ちゃんと日にちは巡ってくる。






2_20160721144000e5c.jpg

有難いことに
大入り満員の会場。










拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



キーボードって、ピアノと違って、
スピーカーがないと音がならないんだそうです。
(なるものもあるようですが・・)

そのスピーカーが悪いのか
キーボードのせいなのか
どこかをいじったらしく変な音がでても治せない(;^_^)
なんとか修正してもらいました。

間違えつつもなんとか弾き終ると
皆さまからの暖かい拍手を頂きました。


演奏は、ピアノあり・・・


3_20160721144001eed.jpg






ウクレレあり・・・

4_20160721150048eaa.jpg







アコーステックギターあり。。。

5_20160721143956661.jpg






フルートとギターあり・・・

6_20160721144341248.jpg






Wギターとボーカルあり・・・

7_20160721144342b3a.jpg





フルートとピアノあり・・・

8_2016072114434392c.jpg






ウクレレとギターとボーカルあり・・・
9_20160721144346b19.jpg








曲は、AKBや尾崎豊、戦メリ、坂本九などジャンルを問わず。
オリジナル曲の演奏もありました。

10_20160721144151ac1.jpg

最後は、
ギター、ウクレレ、ピアノ、フルート、ボーカル、カフォン、
それから客席の皆様に持って頂いたマラカス、
フラメンコをやっているかたの本格的カスタネットによる
「Let It Be」で盛り上がったのでした。


緊張したけど、楽しかった。
早くも次の開催の話も持ち上がっています(^-^)/










関連記事






テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード