2016-06-20(Mon)

ダイニング高しま



ダイニング夢民家と同じビルに入っているお店。
外看板のお肉の写真が美味しそうだったのと、
ネットで検索すると
美味しいという評判があったので
お邪魔してみます。



ダイニング高しま











拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




2_2016061612012799f.jpg

早めの時間だったせいか
お客様はまばらですが、
全体的にゆったりとしたスペースになっています。







3_20160616120128242.jpg

カウンターの他に
小上がりがあります。
掘りごたつなので足が楽そうです。

小上がりにお邪魔しました。






4_201606161201298fe.jpg
飲み物は
色々あります。






5_201606161201233c5.jpg

焼酎も各種揃っている様子。






6_20160616120247e65.jpg

お料理メニューは。。。





7_2016061612025018b.jpg







8_20160616120251bb8.jpg







9_20160616120252a87.jpg

予想外に色々あります。

何にしようか迷う。





10_201606161202464ca.jpg

ビールは、赤星ラガー。






まずは、牛スジ煮込みを注文。

11_20160616120331cd6.jpg



だ・・大根堅い・・・
スジも堅い・・・

どう考えても、煮込まれてない。
上手く表現できませんが、
本来ならとろけそうなイメージの
牛スジ煮込みですが、
初めて食べるこのざらつき感。

これはいったい。。。






気を取り直し、
マカロニ・春雨・ポテサラセット。


12_20160616120332ef7.jpg

う~ん。。。スーパーかなんかの
どこかのできあいを乗せただけのお味。





でも、こちらは、
お肉をメインにされているので
お肉ならなんとか・・・と
期待をこめて



13_20160616120334480.jpg

タンドリーチキン焼き(だったかなぁ)

玉ねぎが生焼けで辛い。。





14_201606161203297ef.jpg

牛リブロースステーキ

こちらは、A−4ランク本格黒毛和牛を低価格でという
コンセプトをもたれているようなのですが、
A−5とA−4だと
ものすごく肉質が変わるのかしら。。。??

お肉は固く、
なんなんだろうなぁ。。
ソースも微妙な。。
なんだんだろうなぁ。。

残すのはいけないと
一生懸命食べました。

たまたまこの日が外れの日で、
普段ならもっと違うのかもしれません。
お肉もお味も堅さも。。

ただ、なんとなく
メニュー数をこんなに多くしなくても
お肉をメインに
もう少し丁寧にお料理をされた方が、
良い気がするお店でした。
(せめて出す前に検食してみるとか)


普通に飲み&食べに行って
飲み物をビール1本だけで
お会計にするのは,
分多、初めての経験だと思います。

地元の常連さんがいらしている様子だし、
雰囲気や店員さんの対応も
悪くないだけに、
ちょっと惜しい気がしつつ
お店をあとにしたのでした。。


焼肉みつなし 三梨牛 牛筋煮込み
価格:725円(税込、送料別)






●炭火ダイニング 高しま
練馬区練馬4-15-17 ガーデンヒルズ豊島園 B1F
℡:03-3992-9989
(最寄駅:豊島園)


炭火ダイニング 高しま居酒屋 / 豊島園駅練馬駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0



関連記事






テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア♪








フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード