2016-06-14(Tue)

釣人居酒屋 川名



いつも行っているお店も、
写真は相変わらず撮りまくっているものの、
ついついアップをしない事も多い。

美味しいお魚が頂ける
釣人居酒屋 川名。

こちらも、最近記事にはアップしていなのですが、
実は写真集ができるくらい
美味しい画像がたまっています。

そんな釣人居酒屋 川名に
数日前伺った時の事、
常連のEXILEさんが
とうとうガラケーから
スマホに変更されたと教えてもらう。

それでネットなどを楽しまれたのか
なんとこのブログを見つけて下さったと聞く。

「川名、大分前の(記事)だったけどね」とのお言葉。
せっかく見て頂いたのに、そりゃマズイので
最新版をアップしてみます(笑)







釣人居酒屋 川名












拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



この日は、開店時間の17時に入ろうと思ってましたが、
結局1時間くらい遅れて入店すると
ほぼ満席。

常連さんがいたテーブル席に
相席させて頂きました。


ビールは大好きな赤星ビール
(画像は採り忘れ(;^_^))

2_20160613104743efc.jpg

お通しは、
サザエのつぼ煮。
う~ん 贅沢なお通しです。






今回は、どうしたことやら
お酒の写真が撮れてない(^ ^;)
日本酒を頂きつつ・・・

3_20160613104745466.jpg

刺身盛り合わせ。
相変わらずタコが美味しくて
たこ好き熊夫が喜ぶ。

やっぱりお刺身、美味しい~





4_20160613104747683.jpg

ジャガベーコン

ママの作るジャガべは、
外側カリカリで中しっとり。
美味しい~







5_201606131047408ec.jpg

余り知られてませんが、
川名の焼き鳥、美味しいのです。

タレの皮は、常連さんにも人気です。






6_20160613104842777.jpg

最近好きなのが
ヒナ(塩)と





7_20160613104840093.jpg

ピーマンの丸焼きを一緒に頂く事。

このピーマンの丸焼き、
本当に種までそのままの
丸焼きなのですが、
ピーマンって、外側の緑より
中の種とか白いワタに
栄養があるんだそうです。
発毛効果もあるらしいです

川名では、魚介だけでなく、
お野菜も厳選されています。

ピーマンも、肉厚・ジューシーで美味なので、
ピーマン好きには是非お勧めします。


お腹いっぱい
今宵も幸せ










●釣人居酒屋 川名
中野区上鷺宮4-16-6 富士銀ビル1階
℡:03-3926-4178
(最寄駅:富士見台)

関連記事






テーマ : 鮮魚
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード