2016-06-11(Sat)

アポロ



行った人は、
「とにかくどんな曲も揃っている」
「CDではなく、レコードがかなり多い」

そして、全員口をそろえておっしゃるのは

店内は真っ暗で何も見えない」という
謎のバー。

それが・・・





ROCK & BLUES BAR
APOLLO(アポロ)

お友達に連れて行ってもらえました。






2_20160611161353087.jpg
 
暗くて急な階段を降りる。










拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



入口のドアをあけると
なるほど全然見えない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

薄明りの中、
なんとか勧められたカウンターの
背の高めの椅子にしがみつく。

少したつと、
眼が慣れてきてぼんやりと
お店の様子がわかってきました。

カウンターが中心ですが、
奥に一つ、
ソファー席みたいなのがありました。

何気にお客様満席です。




3_2016061116135520d.jpg

カウンターから見えるのは
CDやレコードの山。
沢山のレコードのどこにその曲があるのか
マスターだけは知っているという状態。

どこから出してくるのか
「こんな曲はないよね、」というやいなや
次の瞬間その曲が流れてくるという凄さ。

シンディローパーの
タイムアフタータイムも、
フーターズと言えば、
「ジョニーB」が流れる。

お店の中には、
ドラムなどの楽器があり、
たまにライブがあるそうです。






4_20160611161355202.jpg


詳しくない私ですら
楽しかったので、音楽好きには
たまらないお店だと思います。













●ROCK & BLUES BAR APOLLO(アポロ)
練馬区貫井2-3-5 シュウカワグチ北ビル B1F
℡:03-3825-2563
(最寄駅:中村橋)

アポロバー / 中村橋駅富士見台駅豊島園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




関連記事






テーマ : ☆BAR☆ バー紹介
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア♪








フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード