2016-04-24(Sun)

味の横綱



ワンタンメンが食べたいと熊夫。
中華 純華を候補にしておりましたが、
今回は、むか~しから知っていながら
入るのに勇気がなくて・・(笑)
まだ未訪問のこちらに伺う事に。。




中華料理 味の横綱







拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2_201604201540289b9.jpg

テレビが放映されている店内は、
入口のイメージと違い
中は広い空間になっています。








3_2016042015403077d.jpg

カウンターとテーブル席があります。





4_20160420154031c65.jpg

ラーメンが500円と良心的なお値段。






5_20160420154025a99.jpg

フライものなど
中華にとどまらない定食メニュー。





6_201604201541523a1.jpg

ワンタンメン。

アッサリとした醤油ベースのスープ。
美味しかったですが、
熊夫的には、
ワンタンの具がしっかり入っている
中華 純華に軍配が上がったようです。







7_20160420154154cb8.jpg

炒飯セット。






8_2016042015415541d.jpg
こちらもお醤油ベースのスープ。

ナルトが嬉しい。
チャーシューがニクニクしてて美味しい







9_20160420154156449.jpg

炒飯もアッサリ目の良いお味。

お冷ではなくて
お茶を出して頂けるのも嬉しいお店でした。









●中華料理 味の横綱
練馬区富士見台2-32
(最寄駅:富士見台)
関連記事






テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

流石は、横綱。
横綱に挑むのはさすがに勇気がいりますが、天晴れなり。
ですが今回は、中華 純華が勝ったかぁ。
中華 純華、大金星!!

侍従長さん

挑んでみましたよ(笑)

が大きいではありませんが、
ついつい具だくさんに
惹かれちゃうんですよね(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード