2016-04-19(Tue)

スナックやまちゃん @石神井公園 3次会ツアー



さて、いい感じに、酔いも回ってきました



青いテントの先は、2次会会場の
呑み処 あかり、

そして、3次会会場は、
同じビルの右側
白い外装のお店。








2_20160412152349c81.jpg

窓もないのでオープンしているのかどうかさえ
わからない雰囲気です。






3_2016041215235007a.jpg


SNACK YAMACHAN







拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



こちらは、ゲイバーのお店です。
そもそも、この「スナック山ちゃん」に
連れて行ってもらうという企画から
始まったのが今回のツアーの始まり。


4_2016041215235176c.jpg

白を基調にした店内は
とっても素敵です。

ビックリするのは、
ほぼ若い女性客なのですが、
モデルさんのようにお洒落で
美人さんが多いこと。

ココは青山かと思わせてくれます。

そして、店主山ちゃんの心配りの細やかさと
トークの楽しさに酔う私たちでした。






5_2016041215234547f.jpg

グラタンみたいなコレ
美味しかった。

このあと、カラオケを歌いまくり、
はじけ飛んだ私たちでございました。

山ちゃんは、基本不定休で
金曜に営業する事が多いそうです。

ホント楽しかった。
また伺いたいと思います。

幹事さん、今回も楽しい企画
ありがとうございました










●SNACK YAMACHAN
練馬区石神井町6丁目17−35 久野ビル
(最寄駅:石神井公園)
関連記事






テーマ : スナックに行こう!
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード