2016-02-10(Wed)

年齢制限



映画から抜け出たような
映画泥棒が街を歩いていた日。
みなさん写メを撮ってましたが、
私は、今一歩遅れてしまい、
残念ながら後姿のみ撮らせて頂きました。














拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2_20160206173327664.jpg

久々に献血ルームへ行きました。







3_20160206173328cc5.jpg

こちらは初めてお邪魔しましたが、
どこもとてもきれいですね。





4_20160206173329917.jpg

カフェみたいです。
予想外に若者が多くいらっしゃいました。


実は以前から骨髄移植のドナー登録(H.P)を
しようしようと思いつつでしたが、
献血同様年齢制限があるのだと知り、
慌ててやってきたのでした。

献血と一緒にあっという間に登録は終了。




5_20160206173323be8.jpg

パソコンメガネを頂いてしまいました。






6_2016020617344755b.jpg

いつの間にやら献血のカードも
二つ折りから1枚に代わってました。

献血って、意外と健康診断代わりになるから
たまに参加すると良いといいますね。
今やネットで管理できて、
前回の数値とかのチェックもできるんだそうです。
便利な世の中になりました。








関連記事






テーマ : 私たちにできること
ジャンル : 福祉・ボランティア



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア♪








フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード