2016-01-21(Thu)

海老名SA



それは、子熊が帰省する前の事だった。

「子熊が帰ってきたときに
イルミネーションがみたい」と言い出した私に

「子熊は喜ばないよ」と
さらに「遠い」と全く乗り気でない熊夫。

で、結局お流れになったのだが、
子熊にそのことを話すと

え~・・行きたかった

その一言で
熊夫が突然に態度を変え
張り切ってお出かけ体制になるとは・・・
恐るべし子熊の「鶴の声


午前中は、子熊待望の福袋を買いに行き、
午後から出発する。



予想外に混んでました。





そして、今まで激混みそうなので
あえて立ち寄らなかった
噂の海老名SAに寄ってみる。

2_20160121180818f38.jpg

海老名SAH.P)





3_20160121180820a1a.jpg
実は、ココ
トイレに向かうところなんですが、
とにかくオシャレ。







4_20160121180821d55.jpg

高速のトイレのエントランスとは
思えないでしょ?

トイレも巨大で
込み具合やどこが空いているか
パネルでみれるようになってます。

モチロン、トイレも綺麗です。






5_20160121180815161.jpg

タッチパネルの操作で
道路情報などがわかるモニター。





拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



6_20160121180943db1.jpg

地鶏ではなく、
自撮りカフェ。

自分で撮った画像が
そのままラテアートになるらしい。







7_20160121180945b8e.jpg

そのお隣は、自然薯ロール
自然薯を使用したクレープ屋さん。

どうやら、同じお店のようです(参考H.P)






8_20160121180947dae.jpg





気になったのがコレ。

9_20160121180948d76.jpg

カルビーキッチン

カルビーのポテりこ






10_20160121180942bad.jpg







11_2016012118103060e.jpg

じゃがりこがフライドポテトになった感じ。
美味しい(^-^)/




それからコチラ。
12_20160121181031b69.jpg

吉匠(鯵の唐揚げ)(H.P)







13_201601211810268bd.jpg

アジをあげた香ばしいかおりのせいか
スゴイ人気です。




14_20160121181028db4.jpg

色んなアジがあり迷います。





15_20160121181029dba.jpg

つくねだったかハンバーグだったか
こちらも美味でした。





16_20160121181106388.jpg
チーズとペペロンチーノと塩(だったかな)を購入して
食べ比べてみました。

意外に(?)チーズが好きだったりしました。

さて、出発します








関連記事






テーマ : 高速SA/PAグルメ
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード