2015-12-18(Fri)

クイックチェンジ


寄る年波には勝てないのか
少し前から白髪が出てきました。
元々猫っ毛だったのですが、
最近、さらに髪に
ボリュームがなくなったような

で、前から気になっていた
「分け目の白髪をカバーしてくれる」ウイッグを
試してみることにしました。

生まれて初めてのウイッグ。
ワクワクします



男女専用白髪隠し

クイックチェンジ(H.P)


こういうのって、
専門の特別なところしか
購入できないのかと思ってたら
全国のドラックストアで購入できるんですね。




6_201512171808525b8.jpg
網に包まれた髪の毛がっ!






7_201512171808534f6.jpg

説明書もついてます。







8_20151217180855436.jpg

網をさっそく外す。




21_2015121718332729f.jpg

片手に乗ります。軽いです。





22_201512171833259e8.jpg

パッチン止めみたいなストッパー。

ブラシみたいなピン部分を
髪の毛の分け目の右と左に、
それぞれ添わせてパッチンすると
いい感じにしっかり留められました。




20_2015121718123230a.jpg

説明書にも記載されてますが、
結構カールがきついので
ブラシッシングして整えます。








拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



ココからは、熊夫撮影。

9_2015121718084945c.jpg

知らなかった。
上から見た自分の髪の分け目。
想像以上に白い。。。






11_201512171811341d0.jpg

普段の正面の様子。




「クイックチェンジ」をつけてみました。

10_20151217181140e70.jpg
なんていうか、
白いところが見事に消えて
ボリュームがでてる






12_20151217181136297.jpg

熊夫が一言。
「小顔に見える・・・」

そっか。。髪にボリュームがでると
小顔効果もあるわけねっ(o‘∀‘o)*:◦♪

もうすぐクリスマスだし、
お正月もあるし、
もうすこし先には、卒業式やら
入学式と人と会う機会が多くなる時期。

美容院に行くチャンスが無い時にも
白髪隠しやボリュームアップが手軽にできるので
お役立ちグッズになりそうです。

しかし、「ウィッグ」って
面倒なのかと思ってましたが、
案外簡単にできるんですね。






シロが羨ましがるので。。

13_20151217181137323.jpg

シロにのせても、大丈夫なくらい軽い
12~13gだそうです。




14_2015121718113862b.jpg

大丈夫。クイックチェンジは
この商品以外にも
イージーオーダーもできるみたいです。
クイックチェンジ製品特設サイト

でも猫用はないですが(笑)








関連記事






テーマ : かつら・ウィッグ
ジャンル : ファッション・ブランド



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私も最近特に欲しくなってきました。
あの高いのでは手が出ませんが、スーパーでで店で出ているのはまぁまぁお手頃だから考えたいな〜と思っていたところです。ドラッグストアーでも売っているんですか?知らなかったです。

若く見えますよね。

くまくまさんの可愛い感じが解りました〜^^

yokko さん

ウイッグ、
テレビのCMに出演されている方をみても
若えるなぁと思ってましたが、
自分でやってみると
確かに若い(笑)
あと小顔効果もあるとなると
なかなか良いもんですね。

可愛いなんて。。(〃▽〃)ポッ
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア♪








フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード