2015-12-09(Wed)

中華料理 クサカ亭



炒飯がおススメだという看板や
ご飯がパラパラだという噂を聞いて、
炒飯ラブな私が、ずっと行ってみたかったお店。
そして、熊夫に却下され続けていたお店。





中華料理 クサカ亭



熊夫が
乗り気でなかった理由は、
定かではありませんが、
とうとう、足を踏み入れる事に成功!











拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 





2_20151208130217cb1.jpg

外からも想像していた通り、
98%男性。
しかもスーツと作業着という
仕事しているぞっ!的な方々ばかり。





3_20151208130218938.jpg

メニューはスゴイです。





4_20151208130219f9e.jpg
オリジナルメニューも豊富。







5_20151208130213090.jpg

ちなみに、来ている人のほとんどが
今日のおすすめをセレクトされてました。

ちなみに、この日は、
カレーライス&ラーメンセットでした。





6_20151208130343940.jpg

ジャージャー麺 
小ライス・スープ付き。






7_201512081303450b9.jpg

良く食べるジャージャー麺のお味とは
少し違いますが、美味しい。






8_20151208130346e08.jpg

初志貫徹。炒飯。






9_20151208130347062.jpg

スープ、美味しい。




10_20151208130341782.jpg

炒飯は想像してたよりかは
パラパラ感はなかったけど、
美味しかったです。

今度は、スパゲティも食べてみたいなぁ!

お店の方もとても親切で優しい。
アットホームな感じで、ココ好きです。

が、如何せんスモーカーが多いのが
ちょっとつらかったかな。

ま、男性客が多いお店なので
仕方がないのかもしれませんね。









●中華料理 クサカ亭
練馬区向山1-13-4
℡:03-3999-5600
(最寄駅:中村橋)


関連記事






テーマ : 中華
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード