2015-11-23(Mon)

サルー in 川名




美味しいお魚を食べるなら


1_201511091633597e7.jpg

釣人居酒屋 川名






拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2_2015110916340111f.jpg

何故かこの日のつき出しは
厚焼き玉子とラッキョウという
不思議な組み合わせ。

美味しいから良いです(笑)





3_2015110916340280d.jpg







4_20151109163403d03.jpg

タコ、やっぱり美味しい。





5_20151109163357262.jpg

サザエさん、
ジゴがキレイにとれたときの喜びは格別~






6_201511091634472eb.jpg

そしてこの日の〆は、
ホタテやき。

ああ、幸せ







7_2015110916344626e.jpg

先日、お知らせしたお酒と旅をテーマにした

サルー」(その日の日記

私のエッセイに登場させて頂いたお店には
お礼を込めて贈呈させて頂いたのですが、
どのお店の店主様も
すごくニコニコと笑顔になって頂けて
私もありがたいやらとても嬉しかったです。

川名では、
マスターのご厚意により、
少しの間置かせて頂いてます。

が、ありがたいことに予想外の売れ行き。
追加注文したくらいです(笑)

購入しているのは、
川名のお客さん。
自分の好きなお店が掲載されていると
喜んで笑顔で購入して頂いている様子に
川名とお客様の絆みたいなものを感じて
あったかい気持ちにさせて頂きました。

そして、読んで下さった方からは
「素晴らしい」
「他のエッセイストの作品もとても興味深い」
「面白い」と声をかけて頂いてます。

『サルー』絶賛発売中。

本屋さんにはありませんが、
国会図書館にはあります。

ご興味があれば、
グルーポ・ディスタンシア
H.P: distancia@ab.auone-net.jp
Facebook:
https://www.facebook.com/grupo.distancia まで
お問い合わせください。









●釣人居酒屋 川名
中野区上鷺宮4-16-6 富士銀ビル1階
℡:03-3926-4178
(最寄駅:富士見台)
関連記事






テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード