2015-10-20(Tue)

デビュー



この夏、ブロ友さんが
雑誌デビューされました。



まずは、お一人目、
さかだちブックスさんから出版された

百科 創刊号

なぜか創刊号のテーマがアンモナイト特集です。
読むとなぜ「アンモナイト」だったのか理解できます(笑)
こちらに参加されて、雑誌デビューです

もう、本をひらくなり、
自分が出ているわけでもないのに
感動の嵐です。


アマゾンでも取り扱われています。











また別のブロ友さん、
金・銀*2・白銀・三毛のねこさんのブログ
紹介されたのが

2_201510201833068cd.jpg

ねことも10月号

初めて拝見した雑誌でしたが、
オールねこの漫画です。

『あるある』『わかる・わかる』と
共感ができる事満載。





こちらもアマゾンにあります。

が、隔月刊の雑誌ですが、
次の号がでているので
気になる方は、お早めにゲットしてください。

現在のところセブンネットで購入すると
10月号も新品です。






そんなメジャーデビューを果たしたお二人に続けとばかりに
なんと私も
何気にデビューしてしまいました!!




拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




3_20151020183307586.jpg

自費出版の旅のエッセイ集 ディスタンシアから
スピンアウトとして出版された




4_2015102018330494a.jpg

『旅を肴に酒を語るエッセイ集』をテーマにした
「Salud (サルー)」というエッセイ誌に
執筆させて頂きましたっ

が、お2人と違い、
こちらは、同人誌みたいなかんじなので
一般書店では入手不可能です( ̄▼ ̄)ニヤッ

一冊 500円です。

ワインあり、ウィスキーあり
テキーラあり、紹興酒あり、もちろん日本酒ありで
かなり酔えます(笑)

気になる方は、
グルーポ・ディスタンシア
H.P: distancia@ab.auone-net.jp
Facebook:
https://www.facebook.com/grupo.distancia まで
お問い合わせください。









関連記事






テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すばらしい!!

いろいろお出かけしていたのも取材も兼ねていたのかしら?
文才がある人が羨ましいと常々思って入りますが
ブロともさんが早くもデビューとは素晴らしいです。

yokko さん

ありがとうございますv-344

>いろいろお出かけしていたのも・・・

そうだったならカッコイイのですが、
その逆でノンベイだから
お声をかけて頂いたという(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード