2015-06-17(Wed)

つりぼり



久々に
釣り堀へきました。









2_201506151409299ea.jpg





お休みの日だったせいか
老若男女で賑わってます。

3_2015061514093083d.jpg






手前のは、金魚用
奥の赤いのはコイ用のさおです。
4_20150615140931e09.jpg











拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



5_201506151409253ce.jpg
ノンビリと竿を出していると思いきや





7_20150615141043a70.jpg

釣れない割には
水中では、
餌が食べられたり、溶けるしで
すぐなくなるから、エサ付けに忙しい。







6_20150615141042d20.jpg

こんなに人がいたら
釣れないよねぇなんて思ってたら
横のカップルが次々と釣っていく。

これはただの腕のせいらしいと思い知る。(^▽^;)





本当は、今水草しかない水槽に
テレビ番組の『はやく起きた朝は』のセットみたいな
ヒラヒラの金魚を泳がしたくて
今回そういう金魚をゲットしにきたのです。

遅く起きた朝は 水槽
テレビの水槽の中、昔はもっとたくさん
泳いでいた気がしましたが・・・勘違い?







熊夫がなんとか釣ったお魚は2匹。
それもいつものス~っとしたお魚。
8_2015061514104505a.jpg
もちろんリリースも可能です。

でも、どうも熊夫が釣った魚に愛着を感じているような??





9_20150615141046fa8.jpg
しばらくぶりにきてみると
袋もラブリーなモノに代わってました。





10_20150615141040984.jpg
熊夫のつったお魚、
さっそく水合わせです。




11_20150615141118c2e.jpg







12_20150615141116bb0.jpg

残念ながら一匹はすぐに★になってしまいました。
もう一匹は、
よく見ると。体に穴が開いてましたが、
薬浴がきいてるのか
だいぶきれいになってきてます。

長生きしてくれるといいなぁ。
ただ今60cm水槽に一匹。
のびのびしておられます(笑)









●釣り堀 寿々木園
杉並区阿佐谷南3丁目38-33
℡:03-3398-0607
(最寄駅:阿佐ヶ谷)

関連記事






テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード