2015-06-13(Sat)

大衆酒場 HARUTA



仕事でご一緒していた
ご近所住みの先輩から誘って頂いて
ランチに出かけました。




大衆酒場 HARUTA








拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



なんでも夜も美味しくて良いらしいのですが、
ランチもお手頃でお得だとか。
2_20150612120703d63.jpg

奥に深い感じのお店。
凝った感じではないけど、
明るくてキレイです。

メインはパスタで
+サラダとソフトドリンクと
ドルチェのセットをお願いしました。




3_20150612120704350.jpg

ポテトサラダもついた
しっかりしたサラダです。





4_201506121207059e5.jpg
数種類のパスタから
食べたくて食べたくて
カツレツミートソースをセレクト。

パスタは手打ち麺です。

美味しい

が、カツもしっかり大きくて
予想以上にすごいボリューム。

もったいないお化けの私としては
残す事は許されない。
楽しくおしゃべりをしながら
必死に食べ切りました。






5_201506121206590a6.jpg

ドルチェ。

が。。。
が。。。

別腹のハズのドルチェが
まったくお腹に入らない。
手が伸びない。
美味しそうなのに
眼はウルサイのに
今だかってこんな事はなかったのに・・・

初めての敗北感
大食いでギャル曽根ちゃんが
失敗した時の気分ってこんな感じだったのかも。

先輩も自分の分でお腹いっぱいだというし、
結局手つかずでリタイアしたのでした。
(お店の方ごめんなさい)

焼肉も昔ほど食べれないし、
もうボリュームがあるものは
食べれないお年頃になったのかなぁ。

そんなことはない!
今度は残さずたべる
ランチリベンジを狙うとともに
夜も行ってみたいお店なのでした。







●ハルタ 練馬店 (HARUTA)
練馬区豊玉北5-17-5
℡:03-6914-9760
(最寄駅:練馬)

関連記事






テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード