2015-06-12(Fri)

プロモーション420



シロは以前じん帯を痛めてから
ポマジールというサプリを愛用していました。
ところが、そのサプリが販売停止になったのか
犬用はあるのですが、
猫用は探しても見つけられません。
それで別のモノを注文。
届きました。



気のせいか、専用封筒が変形している






拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2_2015061114514112d.jpg

ザックバランに入ってます。






3_201506111451445ee.jpg

プロモーション420








4_201506111451452cf.jpg







5_20150611145139d4e.jpg







6_20150611145258432.jpg







7_20150611145259458.jpg

ベーコン味だそうですが、
香りは、ココアとかプロティンみたいな。。。







8_201506111453019c7.jpg

粒はかなり大きいです。






9_201506111453027bf.jpg







10_20150611145256eec.jpg

実はこの商品、
購入したのは今年の1月頃。
このころは、粒がかなり大きいのに
シロはペロッと飲み込んでました。
詰まるのではないかと
ちょっとコワイ感じでした。

今は、あのころのように飲みこまないので
真ん中の線に沿って
キッチンばさみで半分に切り
朝と夕ごはんの時に
半分ずつご飯に混ぜてます。

ちなみに、半分に切ったサプリを
またハサミで切るとポロポロと簡単に崩れます。

劇的な変化はありませんが、
食べていると、年齢的になんでも
ゆっくりな動きですが、
足は楽そうだし、
いつもなら嫌がる
足を触っても気にしないようなので
効果があるのだと思います。





11_20150611145334277.jpg
フクは、ニオイは嗅いだり、
少し噛みますが、食べませんでした。

ま、今のところ関節に問題がないからいいですが、
好き嫌いがあるのかもしれません。










関連記事






テーマ : 猫の食育(=ΦエΦ=)
ジャンル : ペット



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード