2015-06-07(Sun)

シロのフード選び


そろそろシロの治療に関して
これからどうするか
病院に伝えなければなりません。

それと共に、
一番効果があるという
食事療法はやめられない。

病院から頂いたサンプル。
どれにするか本人本猫に決めてもらいます。



一度に並べてみたくて、
消化器サポートに混ぜてあげていた
サンプルのカリカリを
全部使わずに少しずつとっておきました。










2_20150604142440611.jpg







3_201506041424415b0.jpg






4_201506041424432f1.jpg







5_20150604142437c45.jpg







6_201506041426041aa.jpg
最初に画像にあったサンプルの順番とは
逆に置いてしまいました。






7_201506041426067b6.jpg







8_201506041426074f4.jpg







9_20150604142609aab.jpg


一番最初はキドニーキープを食べました。







10_2015060414260307f.jpg

ご飯も決まった
寝起きのシロをキャリーに入れて
病院へ急ぎます。













拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 


連れて行く時は、ペットキャリーを
リュック仕様で使っているのですが、
途中、なんだか背中に違和感を感じた気が・・

病院のドアを開けると、
看護師さん

くまくまさん、
お水が垂れてるみたいですよ


お水





11_20150604142655f8b.jpg







13_20150604142656620.jpg







14_20150604142653248.jpg

端の方にうまくちびったらしく、
キャリーの底の方は濡れてなくて
シロも濡れてなくて
私の腰部分だけしっかりビッチョリでした。。。。

病院では、毎月の予算を伝えると、
しばらくは、薬と療法食を行う事になりました。
でも、そのうち点滴が必要になるので
しっかり貯金をするように釘をさされました

シロ、年をとって
ちょっとヨロッとしてるけど、元気だから
そんなに重要な病気だなんて
ピンとこない私でした。






関連記事






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード