2015-06-05(Fri)

久保田食堂


お友達とディナー。

予約したお店はこの辺のハズですが。。。




Sepiaという美容院の上だと思うのですが
入口がみあたらない。




仕方がないので
お店に電話して確認。

2_20150604135541c10.jpg

なんだ~!バスの通りに面しているんですね。
樽の看板にお全く気が付かず
通りすぎてました(^▽^;)






3_201506041355422ea.jpg

エレベーターを降りると
謎の看板。
中国整体が目立ってますが、
右側に看板がありました。






4_20150604135544d6f.jpg

野菜イタリアン 久保田食堂 (H.P)













拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 


入口の怪しさなんてなんのその
店内は至って素敵です。

5_20150604135538f0d.jpg







6_20150604135737fe3.jpg




今日はコースをお願いしてます。
コースは5.000円のコースだけです。

7_20150604135738265.jpg

このボードから
パスタを選んで下さいといわれましたが、
それぞれ選ぶのではなく
みんなで同じものを
選んで欲しいと言われ悩む(^▽^;)







8_20150604135740c13.jpg
前菜盛り合わせ










9_20150604135741ebe.jpg







10_20150604135735d04.jpg







11_201506041358220ef.jpg

ワインをお願いする。






12_20150604135823b22.jpg







13_2015060413582455c.jpg







14_20150604135826e16.jpg
海老と悩んで
結局長ネギとキャベツと鯛のパスタにしました。
麺の茹で方もいい感じで美味




メインはボードから各々選べました。
お魚もありましたが、
なぜかみんなお肉をセレクト。

15_201506041358206a8.jpg
イベリコ豚のグリル(だったかな)




16_201506041359023c4.jpg
うずらのコンフィ






17_20150604135904b94.jpg

お野菜のドルチェ。
少しずつ入れて下さっていて
見てもキレイ。食べても美味
これは感動しました。





18_2015060413590020b.jpg

実はこのコース、
今日H.Pを拝見したら
『ディナーメニューA』という名前に代わってましたが、
伺った時は、「おまかせ」と記載されていました。

「おまかせ」という事でシェフがメニューにはない
おススメを作ってくれるというイメージを
勝手に膨らませたのが
いけなかったのかもしれませんが、、
パスタやメインは
メニューボードからのセレクト、
特にパスタは、
リゾットでも良いとの事でしたが、
できれば、バラバラに選んでシェアしたかった!
ちょっと中途半端さを感じ
ワクワク感に欠けたのが残念でした。

でもお野菜イタリアンでヘルシーだし、
お味は美味しかったし
雰囲気も良かった。
2015年2月にオープンしたばかりなので
これから少しずつ女性が
ワクワクするような感じになるのかもしれません。

今度はランチとかアラカルトにチャレンジしようかな。











●久保田食堂
練馬区石神井町3-19-14 石神井公園MSPビル 3F
℡:03-6794-1573
(最寄駅:石神井公園)


久保田食堂イタリアン / 石神井公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事






テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア♪








フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード