2015-05-24(Sun)

グルメ男子



今回はグルメ男子
セッティングしてくれた飲み会。

彼は、有名パンどころのコレがおススメとか
お菓子なんかもお取り寄せしたりする男。
美味しいおすそ分けも頂きました
そんな彼がどんなお店をセレクトしてくれるのか
ワクワク

『もしかして、もう満席で入れないかも』と
いいつつ、速足であるく彼。
予約はしてないみたいだけど、人気店なのね。

期待が高まりつつ、メンバーはついていく。


1a_201505151343382e0.jpg

このビルね。
知っているビルですが、
このビルの中に
美味しいお店があるんだ~

どこどこ

彼が指差したお店、それは。。。





1b.jpg

鳥貴族

ま。。。マジですか。。。(||゚Д゚)

いや別に、鳥貴族がダメってわけではないんです。
ただ・・・
ただ。。。ね。。。

心の雄叫びは封印しつつ
黙ってついていく・・・













拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 


エレベーターが開くと
すぐ店内になってます。
店内はとてもきれいです。

で、やはりとても混んでいましたが
なんとかテーブル席をゲットできました。



まずはビールで乾杯。




彼、一押しのメニューをお願いする。

2_20150513184820f65.jpg

キャベツ盛(おかわり自由)
キャベツのウマたれっぽいドレッシングがかかってます。

『アラ、美味しい
春キャベツのせいか妙に美味しい。






3_201505131848222bf.jpg
むね貴族焼(塩)







4_20150513184824753.jpg

もも貴族焼(たれ)

彼のおススメは、
この焼き鳥達が一番おいしいので
キャベツ盛と上記串を
ローテオーダーして
+釜飯、デザートだそうです。

なんでも『ここはコスパ最高で
先日も仕事の仲間と来たよ』との事でした。





ただ、そのローティションでは、物足りない女子は。。
5_2015051318481871b.jpg
ホルモンねぎ盛ポン酢






6_20150513185010d0b.jpg

北海道産和風ポテトさらだ






7_2015051318501162a.jpg
ポテトフライ







8_20150513185012c3a.jpg
とり釜飯






9_20150513185014ab8.jpg

初めて飲んだ、ワインのカップ酒
(意外にイケる)





10_20150513185008820.jpg
普通の焼き鳥





11_201505131850492b3.jpg








12_2015051318505110c.jpg

なんこつ唐揚






デザートでは、
アイスがウマいんだよと言われたので
オーダーしてみた。

13_20150513185052ec9.jpg

トリキアイス
鳥貴族キャラクター満載。




14_20150513185054439.jpg







15_20150513185048da8.jpg

後日談。。

たまたま別のお友達が
別の鳥貴族の支店に行ったらしいのですが
『キャベツが不味かった』と言ってたので、
こちらのキャベツは特別美味しいのかもしれません。

数ある鳥貴族でも
選び方があるのか?
さすがグルメな彼だわ。











●鳥貴族 池袋南口店
豊島区南池袋1-17-2-4F
℡:03-6912-6422
(最寄駅:池袋)

関連記事






テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まさかの鳥貴族!(笑)
思いがけず聞き覚えのある店名で私も笑っちゃいました。

でもあるある、同じ系列店でも味の差はありますよね!
特に火加減とか。
焼き立て・作り立てがちゃんと出てくるお店はチェーン店でも一品一品が美味しいと思う!
さすがですね、その彼( ̄∀ ̄)b

結さん

ホント・・・一本取られました。
いや、美味しかったですが(笑)

大きなチェーンだと、同じ給食センターみたいなところから材料が運ばれてくるみたいですが、
やはりひと手間とかで違うんでしょうねぇ。

美味しい支店には、ボーナスあげて欲しいですねv-238
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード