2014-12-14(Sun)

トロッコ列車



あっという間に12月に入ってしまいました。
早いですねぇ~(^ ^;)




20歳を迎えて
アルコール解禁。
でもまだまだ本格的には飲めない
子熊のお気にいりになったお店が



ダイニングバー トロッコ列車
カクテルが豊富にあるお店です。

エレベータは無い様子で
階段をテクテク上った3階にあります。










拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2_201411271854545ec.jpg

列車の中にいる雰囲気が漂います。






3_20141127185455c7d.jpg







4_20141127185457676.jpg







5_20141127185450731.jpg








6_201411271857162d6.jpg

ギネスのハーフ&ハーフ






7_20141127185617b20.jpg

アボカドディップにはたくさんのトルティーヤチップス





8_20141127185618581.jpg

こちらにもトルティーヤチップスが添えられて、、、、
トルティーヤチップスで結構お腹がいっぱいに(笑)






9_20141127185619586.jpg







10_20141127185614e2a.jpg








11_201411271857479e2.jpg
お腹いっぱいといいつつ
別腹のピザ。
ちなみにこれでハーフ。

こういうお店なのに予想外に本格的。
クリスピーピザで美味しい








12_20141127185749342.jpg







13_2014112718575019d.jpg







14_201411271857515e2.jpg







15_2014112718574502f.jpg

しっかりオレンジも堪能した夜でした。










●ダイニングバー トロッコ列車
練馬区中村北3-23-6 菊地ビル3F
℡:03-3999-8582
(最寄駅:中村橋)


関連記事






テーマ : ダイニングバー
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

何だか嘘の様
小熊さんが小学生から見ているのですもの
カクテル随分進んだ様にお見受けします。
無事に帰れましたか?

No title

おぉ!!
エビスだぁ!!
(そこか?)
小熊様。
お酒は無理に飲むものじゃなくて楽しみながら飲むもの。
自分のーペースで飲むのがいいのですよ。

No title

小熊ちゃんが、もう20歳だなんて・・・

こ~んな素敵なお店で、こ~んなオシャレなカクテルを頂いたら、それだけでもうクラクラしそう~~(*_*;☆

コメントありがとう♪

v-354yokkoさん
そうなんです。
成人式を迎える年齢になるとは。。。早いですよね。
無事に帰れました(笑)


v-354侍従長さん
エビスに反応しましたね( ̄▼ ̄)ニヤッ
ちなみにギネスの生もございます。

子熊、熊夫に似たのか
それほど飲まないようです。


v-354baranekoさん

月日が経つのは早いですよね。

子熊、飲ませたい私をしり目に
それほど飲むのは好まないらしく、
アルコールっぽいのはダメだし
炭酸はダメだしですが、
お店の方が上手に飲みやすいものを
セレクトしてくれました。
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード