2014-10-10(Fri)

お出かけ



介護のお仕事を始めると、
週休二日というものが
これほど大切だったのだと痛感する
今日この頃。

週休二日制を導入した
松下幸之助さんは偉かった。

さらに今までなら、
どこの会社も普通にあった
夏休みもないとは。。。

ついでにいうと、
祝日のお休みもありません。

世の中は3連休ですね。
ああ、羨ましい。

そんな中、偶然にも、
二連休というめったにない私のお休みと
熊夫のお休みが重なりました。

こんなチャンスはなかなか来ない!
一泊だけだけど、
お出かけすることになりました。

シロとフクには、
たくさんのフードと
沢山のお水を用意して

さぁ 出発!







拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



すると・・・
すでに・・・




ガッツいてます


こんなこともあろうかと
色んな場所に
フード入りのお皿を隠しておきましたが

きっとお昼までもたないだろうなぁ。。。



2_20141010145227ce0.jpg

ガリガリと食べるのに夢中な2匹。

。。。。行ってきます。。。。










・・・つづく・・・・

関連記事






テーマ : ねこ劇場
ジャンル : ペット



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード