2014-09-27(Sat)

太陽のトマト麺




いつだったか、変わった店名をみて
どんなお店なんだろうなぁと思っておりました。



太陽のトマト麺

近所でオープンしたというので
行ってみました。

行列です。。。






拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2_20140923204233a46.jpg

店内はテーブル席で
オシャレな雰囲気です。
女性一人でも気楽に入れそうです。







3_2014092320423587a.jpg

こんなにお洒落なのに
テレビがありました。






4_201409232042362ca.jpg

イタリアンなラーメン屋さん??








5_201409232042303f8.jpg

お冷は、ジャスミンティ。
大好きなので嬉しいです。






6_201409232043568bc.jpg

太陽のラーメン。

なんていうのか、トマト鍋の〆に
ラーメンをいれたような感じ。

サッパリしてて美味です。






7_20140923204358ef5.jpg

太陽のチーズラーメン。

こちらは、チーズ入り。
チーズが溶けて美味しいけど
麺と絡みすぎて
お箸で食べる時少し食べにくかった(^▽^;)

こちらでは、〆にご飯を入れて
リゾットも楽しめるみたい。

お腹いっぱいでそこまでいかなかったけど、
ご飯には、マンナンひかりが入ってて
カロリーオフなんだそうです。

トマト好きだから
また行こうっ









●太陽のトマト麺 中村橋店
練馬区 貫井1-6-8
℡:03-5933-9788
(最寄駅:中村橋)

 残念ながら、閉店されました。

関連記事






テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これはこれで独立した料理だと思います。
私的にはありです。
う~ん、食べてみたい...。
(行列ができるほどとは一度食べると病みつき系か...)

侍従長さん

確かにありです。
なんだかイタリアンな雰囲気もありで
ワインにあいそうな???

トマトというのがメインのせいか
女子率が高いですよ(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード