2014-04-24(Thu)

ゆたんぽとシロ




桜も散って、ゴールデンウィークを目前にした今頃に
何の話題だと言われそうですが・・・


1_20140423110413334.jpg

子熊の帰省に合わせて購入したのが








2_20140423110414ce9.jpg

お星さまの湯たんぽ。

我が家お気に入りの
fashy(ファシー社)の子供用湯たんぽです。
その日の日記


本人のお星さま形は、
下宿先で使っているので
帰省用に購入しました。


で、前記事に載せてた
熊夫が購入したタイプですが、
実際に使ってみると、
カバーとボトルに余裕がないので
お湯を入れて熱くなったボトルを
カバーに入れづらい事が判明。







3_20140423110416ef3.jpg

お星さまくらいの方が
この入口から容器を入れやすいのです。








4_20140423110417c97.jpg

ちょっとペコちゃんなお顔立ち。








5_20140423110411fd9.jpg

カバーがこれくらいのサイズの方が
中の容器が入れやすいです。

もし購入される時は
少しゆとりがあるデザインの方が
良いかもしれません。


お友達と湯たんぽは便利だと
話していたのですが、
そのお友達も小さいサイズをご愛用してました。

小さくても、寝る少し前にお布団に入れておくと
ポカポカしてるし、
お湯も沢山入れないので重くもないから
大人でも小さいサイズは
便利だと思います。


あわただしく、
子熊がまた大学に戻り、
ハタと気が付くと。。。











拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



6_20140423111656120.jpg


気が付くと、子熊が置きっぱなしにしていた
星のカバーを
シロがご愛用中。

ちなみに、
お湯を入れてみると
あまりお気に召さなかったです。









7_201404231116549d1.jpg

あんまり幸せそうなので
現在は、カバーのみ使っているシロなのでした。









関連記事






テーマ : あると便利
ジャンル : 趣味・実用



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シロちゃんの気持ち良さそうな寝顔を見ていると
こちらも幸せな気分に成ります。

yokkoさん

私も、二匹が寝ているのをみると
幸せな気分になります。

羨ましいのもありますが(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード