2014-04-20(Sun)

グリルフジサワ/光陽楼



練馬食本に掲載されていたという
「グリル フジサワ」
ばるべにーさんからレポを申し付けられる(?)

昔は確か中華料理屋さんで
こちらでは皿うどんを頂いたことがありました。

ソースを所望したら、
元気の良いおかみさんに
「この辺だとソースをかける人少ないのよ。通だね」って
褒められた記憶が。。(笑)





グリルフジサワ/光陽楼












拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




皿うどん当時は、
ボックス席っぽかった気がします。

2_20140418155039692.jpg

今の店内は、
外観とは違い、
シンプルなテーブル席で
中はゆったり目で何気に落ち着くお店です。








3_20140418155041607.jpg

が、壁には落ち着かないほどの
メニューがぎっしり。。
ついつい周りを見回す。

ラーメンだったり、
和風だったり
とにかくメニューが豊富。

グリルというより定食屋さん?








4_20140418155042081.jpg

ミックスフライ定食

お豆腐やお味噌汁、お漬物。
見事な定食っぷりです。







5_201404181550363e5.jpg

ボリュームたっぷり
野菜もたっぷり







6_20140418155227a52.jpg

日本製のドレッシング。美味しいです。









7_201404181552281a3.jpg

あんかけ焼きそば。








8_201404181552308ed.jpg

カリカリ麺がたまりません。








9_20140418155231c6e.jpg

あんは野菜だけでなく
海の幸、山の幸の具材がたくさんです。
銀杏まで入れて頂いてて嬉しい

グリルというより
定食屋さんの雰囲気ですが、
味も良いし、お味噌汁も美味しい。

女将さんも優しいし、
お一人様も入ってこられていたので
1人暮らしの女性もいいのかも。


ばるべにーさん、〆か0次会でどうでしょうか(笑)






10_20140418155226948.jpg












11_201404181552576ee.jpg

今年は散りましたが、
来年もお楽しみです。













●グリルフジサワ/光陽楼
練馬区中村北4-4-20
℡:03-3970-0546
(最寄駅:中村橋)


関連記事






テーマ : 安くて美味しい定食
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

う~ん。
定食屋の王道で道の真ん中を堂々と行っています。
美味しそうなのとボリューム満点でもう言うこと無しです。
職場の近くであれば常連になりそうです。

侍従長さん

まさに定食屋さんの香り満載。
グリルという感じではないですが、
お豆腐が小鉢になってたりの
この暖かい定食のボリュームが
嬉しかったりします(*´▽`)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード