2014-03-25(Tue)

3.卒業旅行 ~大江戸温泉物語  鬼怒川観光ホテル ②~

・・・つづき・・・




すごく大きくて
素敵な露天風呂があるお風呂にゆっくりつかり
すっかりくつろいでいると
お腹がすいてきました。



20_201403181816033f9.jpg

思い思いに好きな浴衣の柄を身にまとい、
レストランへ直行します。





21_20140318181603043.jpg

ちなみに、アルコールは
別料金ですが
飲み放題で 70分 1.200円。
良心的なお値段です。








22_20140318181605c01.jpg

にぎわってます。

私たちの席は、
背中合わせのお隣との席が近くて
椅子を引けない狭さでした。
かなりお料理がとりに行きづらい席でした。

なのでテーブルを勝手にずらして
使用しましたが
それでも狭くて席に必死に座席に戻りました。
そこだけが不便だったかなぁ。

それはそうと、お友達が

「どうすればあんなに可愛い浴衣

着れるのかなぁ」という

声を聞いたそうです。
予約してくれた人によると、
選べる浴衣がついたコースにしてくれたとの事で
確かに周りの人は
同じ浴衣でした。













拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



お料理のメニューは
かなりすごいです。

23_2014031818160699f.jpg

お刺身に・・




24_20140318181601a55.jpg

金目鯛のお刺身、これ美味しかったぁ~!









25_20140318181721ed2.jpg

天ぷらあり、ステーキあり、その他いろいろあり。。。





26_2014031818172296c.jpg

ビールで乾杯






27_20140318181724396.jpg

お一人様一杯サービスがあったお飲み物。

山楂酒(サンザシチュウ)という飲み物だそうです。





28_201403181817195ba.jpg

ホテル内の売店で販売されています。

杏酒とかの仲間みたいなお味。
私はそのまま頂きましたが、
ちょっと濃いお味でした。

他のお友達は、
ロックで飲んだ方が美味しいと言ってました。







29_20140318181725a88.jpg






30_20140318181822bb9.jpg






31_20140318181823c7c.jpg






32_20140318181825582.jpg






33_201403181818261cb.jpg






34_201403181818209ea.jpg

お料理はどれも美味しいくて大満足。
ついついとり過ぎて
残しては申し訳ないので
最後は必至で食べました(^▽^;)

美味しいからと
とり過ぎには注意です。






35_20140318181911100.jpg

〆は、別腹
バニラのアイスクリームと
アイスコーヒー







36_2014031818191356a.jpg

コーヒーフロート

すごく美味しかったぁ












・・・・つづく・・・






●大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテル
日光市鬼怒川温泉滝359-2
℡:0288-77-1101
関連記事






テーマ : バイキング・ブッフェエ
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

流石に大浴場の様子はカメラに収められませんよね(笑)。
山楂酒ですか。
どんな味なんでしょう。
世の中にはまだまだ知らないお酒がいっぱいです。

侍従長さん

だぁ~れもいなければ、撮りたいくらいでした。
特に露天風呂は幻想的でv-238

山楂酒は
杏酒とかみたいな甘いお味で
そのまま飲むとちょっと濃いので
ロックだとクイクイいけちゃう感じでしたよv-290
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード