2014-03-22(Sat)

1.卒業旅行 ~スペーシア~




学校のお友達が企画してくれて、
鬼怒川へ

卒業旅行に出かけました。


1a (2)

「スペーシア」に乗って出発です。
私は初めて乗車します。

浅草からではなく、
池袋乗車という
便利な電車を手配してくれてました。






1a (1)

正直、この年になって

卒業旅行に旅立てるとは。。(笑)










1a (3)

ビュッフェや個室もあるそうです。















拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 








1a (4)

あっという間に鬼怒川へ到着。
卒業旅行らしいグループが大勢いました。






5_201403181444583be.jpg

この時期にお雛様とは
行き遅れになるねぇ。なんて
話してたら、






6_20140318144459796.jpg

月末まであるイベントなんですね。









7_201403181445003a1.jpg

ゆるきゃらには見えない鬼。








8_20140318144502c95.jpg






9_201403181444565d4.jpg









10_20140318144604d2f.jpg

もしかして川下り用の船?







11_20140318144602791.jpg

目指すは、このイタリアンです。












・・・つづく・・・・



関連記事






テーマ : ☆卒業旅行☆
ジャンル : 旅行



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あにぃ~?!
温泉はどーした!?温泉は!?
イタリアンん~?!
いや、イタリアンも楽しみだー!!
卒業旅行ですか。
齢関係ないですよ。
何をやるにしても満喫するのが大事ですよぉ。

侍従長さん

温泉もでますよ~(*´▽`)

一泊でしたが、満喫してきました。
学校生活で
旅行にまでいける友達が出来た事は
財産だなぁと思いましたv-290
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード