2014-03-03(Mon)

眠らない男 ナポレオン




今日は、女の子の節句
お雛様ですね。

とか言いつつ、
結局お雛様を飾りそこなった
くまくま家です(;^_^)



「観てみたい」と言ったら
お友達が頑張ってゲットしてくれた
宝塚のチケット。












2_2014030320021800f.jpg

東京 宝塚劇場H.P)










3_20140303200219a44.jpg

今回、観劇するのは、

星組の

眠らない男ナポレオン
~愛と栄光の涯に~

宝塚・・・
私、むか~し
見たことがあるような気がするのですが、
全然覚えてないのです。

もしかしたら見たような気になっている
だけかもしれない。

だから今回が
初めてだと思う事にしました(笑)

そんな初めての宝塚が
100周年記念公演なので
とてもラッキーです。







4_201403032002211b9.jpg

意外にも、楽屋口が裏口ではなくて
お客様が入る入口と
離れてはいますが、横並びにあります。









5_20140303200215783.jpg

豪華なシャンデリアに
赤いじゅうたん。

出演者も女ばかりでしょうが、
見にきている人も
女子率がほぼ99%な感じです。






6_201403032003504dc.jpg

お雛様が!
これで飾った気になっておこう( ̄▼ ̄)ニヤッ





7_2014030320035054b.jpg


チケットがないと入れない土産売り場。
だから貴重なお土産なんだとか(笑)








8_201403032003526b2.jpg

レンタル料500円/保証料5,000円を支払い
オペラグラスをお借りする。




9_20140303200353909.jpg

さぁ~!始まりますよぉ~!!









拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



ナポレオンの半生を描いている作品です。

豪華だし、綺麗だし、生演奏だし、
観劇感激してしまいましたぁ

申し訳ないのですが、出演者皆様の
お顔の区別がつかなくて
お友達がファンだという

ひろ香 祐さんが

結局わからずじまいでした(;^_^)
(お友達は、しっかりチェックされてましたが)

驚いたのが、
すごい人気があるでしょうに、
「キャ~」とかの
黄色い声がないところがスゴイ。
ジャニーズとは違うのねぇ

休憩時間の時に
スタッフがプラカードを掲げましたが、
「お静かに」ではなく、
「前のめり注意」。

そんな注意書き初めてみました( ≧▽≦)









10_2014030320034760b.jpg

100周年、すごいですね。







11_20140303200431852.jpg

外に出ると、長い列が出来上がってました。

いわゆる「出待ち」追っかけ?

よく見ると、ジャンバーだったり、マフラーだったりと
お揃い具合が違います。

どうやらお目当てによって
お揃いグッズが違う模様です。
ココでもファンは
清く正しく美しくでございました。







12_20140303200432dbb.jpg

そんな訳で、
中でしか購入できない貴重なお菓子たち。








13_20140303200434418.jpg







14_2014030320043558c.jpg








15_201403032004294e1.jpg

また連れて行ってもらおう













●東京宝塚劇場
千代田区有楽町1‐1‐3
℡:03-5251-2001

関連記事






テーマ : 宝塚歌劇団
ジャンル : アイドル・芸能



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

二十歳くらいのとき高校の友人が大の宝塚ファンで切符を取ってもらって二回行きました。

この劇場の竣工写真主人が撮ったんですよ〜♪
もう、随分経ちますね。

おう!!
宝塚!!
根強いファンの方々がいっぱいですね。

「ファンは清く正しく美しく」

うんうん ^-^。

コメントありがとう♪

v-360yokkoさん

yokkoさんは何組をご覧になったんだろう。
綺麗ですよね(*´ω`)p

えっ!ご主人が!!
さすがやるなぁ。ご主人v-344





v-360侍従長さん

スゴイですよね。
なんてったって、
見渡す限り座席の空席がないのです。
どんなことがあっても
絶対ドタキャンせず観に来るという事ですよね。
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード