2014-02-15(Sat)

ホワイトバレンタイン



ツイッターには時々呟いてたりしますが、
卒業でのテストやらなにやらで
すっかりご無沙汰しております。

で、そうこうしているうちに
バレンタインがやってきて・・・



コレは、残念ながら熊夫が頂いたものではなく、
お土産やら友チョコという
ありがたい私のお友達からの頂き物

皆さま、本当にありがとうございます

そういえば、学校では、
人気のある男子と
そうでない男子の明暗が
くっきりすぎました。

一番人気は、
普段から
損得を考えない行動をする親切な人。
人格勝負でした(*´▽`)

日頃の行いってみんな見てるんですねぇ。

ちなみに熊夫も
義理チョコさえ頂けなかった模様。

ま、それは深くは追及しないでおきましょう(笑)








2_20140215155423fb2.jpg

今年はまさに
ホワイトバレンタイン。
先週に引き続きの週末の雪。

やはり朝から雪が積もってました。


そして実はこのあと
猛吹雪になるのです。

が、その吹雪の中、
元気に出かけた熊夫と私。
この模様は、別の日にお届けします(笑)。

今朝目覚めると、大雨に変わりました。




3_2014021515542048e.jpg

ザザブリに近いのに、
雪は解けず、ジョウロはこのありさま。

それにしても、雪は毎年降りますが、

フブク」という現象が

まさかくまくま村でおこるとは、、、
テレビのアナウンサーの人まで言ってました。












関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

雪の塊が割れて何よりでした(笑)。
そうですか。
ご多忙だったんですね。
(いや、いいことです)
そちらで吹雪初体験しましたか。
楽しいでしょ? ̄▽ ̄

侍従長さん

雪かきって大変ですよね。
これがまた、道路によっては
天国と地獄。

ご近所の協力がない(やる気なし?)のところは
雪かきナシ、足跡多数、凍るで
まんま固まってすごいことになってます。
曲がり角一つで違う風景です(笑)

郵便局のオートバイが通りかかって
あまりの状態に「ゲッ!」と
おっしゃってたらしい。
お気の毒です(;^_^)

うちの前は、協力的な方々により
怖くない道路になってます。

ちなみに、学校のお友達は、転んで骨折。

道路の凍結が無ければ、
雪の日も楽しいのですが┐(´-`)┌

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード