2014-01-05(Sun)

『ゼロ・グラビティ』



ついつい寄り道してしまいましたが、
その日の日記
本来の目的である
映画へ向かいました。










2_201401041927519b7.jpg

東武練馬といっても、確かここは板橋区。







3_20140104192754105.jpg

サティからイオンに名前が変わりましたが、
駅降りてすぐの好立地なお買いもの場所です。









拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




4_20140104192754289.jpg

すっかりお正月ムードです。





5_201401041927492bd.jpg

映画館もイオンシネマ 板橋に名称が変わったようです。







6_201401041930162fc.jpg

観たかった映画はこの、

ゼロ・グラビティ

実はこの映画、
3Dで吹替版が上映されるのは、
調べた限りだと、
このイオンシネマ 板橋と
葛飾の映画館だけなのです。

元旦なので、映画が千円の日ですが、
IMAX3Dは、割引が使えないと思って出かけました。

でもこちらは割引になっていてラッキーでした。
もしかしてイオンはIMAXじゃないのかなぁ。
(違いがよくわからない)

でもそのせいかどうか、激混みで
前から二列目という
首痛必死の席しか空いてませんでした。

が、その分、見上げるとすべてが宇宙で
意外に良かったです。


吹替版というのは、
普段なら絶対勧めないという映画評論家の方が
おススメしていたので
選んだのですが、あれで字幕を追わないと
いけないなら大変だったし
確かに日本語文字が見えるとイメージが崩れるかも。

扱ってる映画館の数がないですが、


3Dで吹替
を、

観るなら是非お勧めします。

熊夫も「今年一番かも」と
始まったばかりですが
感動しておりました。

もう一度見たいそうです。

とにかくおすすめです。







7_2014010419301457d.jpg

いや~映画って本当にいいですよね。

でも飛行機も嫌だけど、
宇宙に行くのはさらに怖いかも。。。




●イオンシネマ 板橋
東京都板橋区 徳丸2-6-1
イオン板橋ショッピングセンター5F
℡:03-3937-1551(音声自動ダイヤル)
(最寄駅:東武練馬)

関連記事






テーマ : オススメの映画
ジャンル : 映画



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード