2013-12-11(Wed)

バルビストロ Hi-BI




一軒やの素敵なお店があると
連れて行ってもらいました。



大きな通りを一本入った奥に
突如として現れました。






2_201312082002353ed.jpg


バルビストロ Hi-BI





バル ビストロ Hi-Bi ひび
(高田馬場駅)

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



3_2013120820023629e.jpg

ランチは4つのメインから選べるようです。







4_20131208200239808.jpg

ガラス張りで明るい店内。
緑が多いので、なんとなく避暑地にきた気分です。







5_20131208200232c33.jpg

サラダとパンがやってきました。








6_20131208200809145.jpg

パンも美味しいけど、
このサラダ、彩もきれいで美味しい
キノコとかタップリはいってます。







この日のメインは・・

7_201312082008106b4.jpg

鶏と野菜の漁師風煮込み







8_20131208200812939.jpg

サーモンのポワレ ソースマヨネーズソース





9_20131208200815247.jpg

ラザニア グラタン






10_201312082008075c4.jpg

デザートとコーヒーもついてます。





11_201312082008509fa.jpg

これで980円とは、お安いっ!

小さなお庭では、お花などを育ててらして
スタッフが、お花を切っている姿を発見。

テーブルに飾るのかなぁ

私たちは、
都会の喧騒を忘れてしまって
おしゃべりに花を咲かせてしまいました。

ワインの種類も多いみたいだし、
夜の女子会もいいなぁ~







バル ビストロ Hi-Bi ひび
(高田馬場駅)







●バルビストロHi-Bi (ヒビ)
新宿区高田馬場2-14-5 ROZZO 1F
℡:03-6380-3936
(最寄駅:高田馬場)

全面禁煙のお店です。

関連記事






テーマ : イタリアンバール
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは^^

なんだか、とっても良さそうなお店ですね。

高田の馬場と言うと、喧噪の街と思ってしまいますけど
駅から少し離れると静かなのでしょうね。

yokkoさん

大通りを一本はいると
静かですね。

こんなところにあるの~?って感じで
突然お店が現れました(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード