2013-12-10(Tue)

お好み焼き 夢処



私は、お好み焼きに関してはウルサイので
あまりお店で食べたいとは思わないのですが、
突然、お好み焼きが食べたくなる。


で、前から気になっていたお店へGO



お好み焼き 夢処







2_20131207134220ba7.jpg

今まで看板だけは拝見しておりましたが、
どうやらお店は2階みたいです。









3_201312071342217f2.jpg

外階段を上がります。







DINING てんてん (富士見台)








拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



4_2013120713422201a.jpg

なんか素朴で良い感じの店内。






6_201312071343380c6.jpg







7_20131207134338459.jpg

うわ好きだわおたふくソース








8_2013120713434032a.jpg

ちょっと低めのテーブルですが
鉄板はピカピカ。







9_20131207134342a14.jpg

お好みの生地は
カネの容器ではなくて
オシャレな陶器に入っています。

こちらはミックス焼き。







10_201312071343351b1.jpg

イカ
桜エビや具材は大き目で
嬉しい。






11_201312071344104bf.jpg

焼きそばを追加して
モダン焼きにする作戦です。







12_201312071344124b0.jpg

ミックスの豚が細切れなのがつらいけど(;^_^)







13_201312071344134dd.jpg









14_20131207134415da3.jpg









15_20131207134409b72.jpg









16_20131207134456bbd.jpg

お好み奉行は滞りなく焼いてます。







17_20131207134457eb3.jpg

久々に来たお好み焼き屋さん。

ココのお店だけではないけど、
キャベツが大き目。
(私は細かいキャベツ派( ̄▼ ̄))

個別のハケがないので
マヨネーズとソースを
ハケでドバって塗って
鉄板にジュワ~っていうのが
出来ないのが
ちょっと残念だけど
このお店のマッタリ感は好きです。







18_20131207134454d43.jpg

何より、厚い鉄板で焼くお好み焼きは美味しい。
また来よう~







カフェ ぐるぐる (富士見台)




●お好み焼き 夢処
練馬区貫井3-2-8
℡:03-3825-6760
(最寄駅:富士見台)


関連記事






テーマ : お好み焼き
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

粉物の登場だ!!
お好み焼きって、自分で焼いたことがない私。
(いつもお店の人にお任せ状態)
お好み焼きを食べるとなぜかビールがむしょうに飲みたくなる。
そう言えばお好み焼きも最近食べてない...。
思い出させて食べたくさせるとは...。
このブログは甘美な麻薬に似ていますな^▽^
(流石だぜ、くまくま様)

侍従長さん

自分で焼いたことがないですって?
そりゃ駄目だよセニョリ~タ。

自分で焼くと楽しいですよ。
今度是非やってみて下さいな( ̄▼ ̄)ニヤッ
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード