2013-12-06(Fri)

こめこめや



私、お友達が作った
「ダイエット部」なるものに
入会させて頂いております。

頑張って本当に痩せた方もいれば、
私のように幽霊部員もおりますが、
その中の方のおススメで
ダイエット部でやってきました。



なんでもお安いし美味しいんだそうです。





2_201312061954192b5.jpg

こめこめやブログ








居酒屋 八丈島 (池袋西口)




拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




3_20131206195420838.jpg

中は想像以上にキレイ。
お一人様の女性や男性は
定食を召し上がっている方が多い。
「こめこめや」という店名のせいか
ごはんが美味しいんだそうです。

奥の個室みたいな空間に通されました。







4_201312061954220a3.jpg

まずはビールから。

ちなみに、17時~20時まで
生ビール(プレモル)250円、
トリスハイボールは
140円なんだそうです。








5_2013120619541664b.jpg

ダイエットに、酵素とタンパク質は必要よね。






6_20131206195550be7.jpg

お漬物はお野菜よね。







7_20131206195553c36.jpg

サラダも王道よね。





8_20131206195553863.jpg

ココのから揚げは美味しいと聞いたら
ついつい注文。





9_201312061955557a8.jpg







10_201312061955486b9.jpg







11_201312061956170a7.jpg

途中からダイエットを忘れていたメンバーでした(笑)











居酒屋 一心 池袋 (池袋東口)





●こめこめや池袋店
豊島区南池袋2-26-6 島倉ビル B1F
℡:03-5993-2442
(最寄駅:池袋)

関連記事






テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ダイエット部!(笑)
サラダまではOKですが、から揚げからはNGですね!
結局、揚物を3種も食べてるし(笑)
多分、この部会で太ったのでは?

でも楽しく飲み食いするのが一番ですよね!!!

ダイエット部。
結構、部の方針とは違うところに部費使ってますね(笑)。
ですが、無理なダイエットをするよりはずっといいのでございます。
しっかり食え!!
そしてその分しっかり体を動かせ!!
(本来のダイエット部の部活方針はこれだったのでは?)
それでプラマイゼロですから^▽^。

コメントありがとう♪

v-360じぇいくさん

そうなんです。
サラダまではなんとかイケてたのですが(笑)

幽霊部員ながら
痩せたいのは山々なのですが
誘惑に弱いんですよね~(;^_^)

ちなみにたま~に
ダイエット部では、
横を向いた写真を取りアップされます。
(幽霊部員も)
正面ならまだしも横です。

そりゃ~もう現実ですv-406


v-360侍従長さん

アハハ!確かに部費だわっ(^▽^;)

プールとかを始めたお友達は
ちゃんと続けていて
しっかり成功されてるので
やはり運動は必要なんだなぁ~と
思ってます。

私的には、それが続かないのが
問題なんですが(T-T)

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード