2013-11-16(Sat)

今どきの女子会 


女子会をしようという事になり、
ランチが安くて
ボリュームがあって美味しいよと
集合場所になったのが





山陰直送 新鮮活魚炉端かば










山陰直送 新鮮活魚炉端かば
新宿西口本店 (新宿西口)



拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2_201311151821131e5.jpg

どれにしようか迷う。





3_201311151821157a4.jpg







4_201311151821164f2.jpg

三色漬け丼







6_2013111518223213a.jpg







7_20131115182233300.jpg

海鮮丼(だったと思う)
穴子一匹のってます。



サービスのコーヒー。

8_20131115182235ee4.jpg

カウンターに置かれたペットボトルのコーヒーを
紙コップにセルフサービスで注ぐという
なんともショボイシンプルなシステム。

ペットボトルをみるともう無くなりそうな量だったので
追加を申し出ると、
珈琲の量は限定だったようで
無くなり次第終了との事。
どうりで周りのお客様が
急いで取りに行ってたわけだわ(笑)

みんなで少しずつ分け合いました。






今回の女子会は、
ランチで終了かと思ってたら、
おもむろに幹事から

じゃあ、そろそろ

飲み物頼みましょうか



9_20131115182230fb5.jpg

ランチからそのままオープンしている
このお店だけに、
ランチから居続けるという作戦だったのね。

本当の女子会はこれからだった模様です(笑)










山陰直送 新鮮活魚炉端かば
新宿西口本店 (新宿西口)






●山陰直送 新鮮活魚炉端かば 池袋店
豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティアルパB1F
℡:03-5985-4300
(最寄駅:東池袋・池袋)
関連記事






テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この心惹かれる「名物海鮮丼¥850」というのが、そのアナゴが乗っている海鮮丼か...。
(これは食いたい、是非食いたい!!)
アナゴ一匹って言うのが太っ腹でGut!!
コーヒーが枯渇したってビールがあれば^▽^。
ねぇ^-^。

侍従長さん

穴子、すごいでしょ。
私もみてビックリでした。

コーヒーが枯渇したって・・
イヤ、それはそれで欲しい
枯れきった私でした(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード