2013-10-13(Sun)

近況報告



季節外れの夏が過ぎ
風が強いけど
からっとした陽気で



ただ青い空が広がる。










2_2013101318335681f.jpg

このさわやかな天候だと
お昼寝も最高らしく
カメラで起こされたフクは
迷惑顔。








3_20131013183358bea.jpg
カメラなんて気にしてない
大スターなシロ。


のんきコンビはおいておいて
ただ今私は、実習中です。

今回は一ケ月と少しのロング実習。

実習時間内での日誌を書く時間がなくて
(あるけど30分で間に合わず)

実習先の日誌を書く時間は
実習先によって違い、
今までは1時間ありました。
でも全くない施設もあるらしいので
あるだけありがたいのですが。

幸い持ち帰りがOKな施設なので、
持ち替える日々。

でも夜はすぐ眠くなって
どうしても耐えきれないので
朝の2時ごろから起きて
間に合うように必死で書いてます。

かなりつらいです。
でもなぜか痩せない。
エレベーターもつかわず
階段も毎日駆け上がってるのに。

そんな訳で、
しばらくお休みしてますが
元気ですので
心配しないでください。


4_201310131833549c5.jpg

今日はお休み。

コッテリしたラーメンが食べたいと
いいつつ、熊夫の意見で
ラーメン愉悦処 似星に行くと
まるで私を応援しているかのように(?)

とんこつラーメンを発見

東京豚骨なお味で
これまたうまし
そしてお休みじゃなきゃ食べられない
ニンニク。

別添えのお好みで入れる
焦がしにんにく唐辛子みたいなのが
たまたまついてきて幸せ


この実習が終わればもう実習はない。
色んな事学ぼうと思ってますが
なかなかついていけない今日この頃(^ ^;)

でも無事に乗り切れるように
頑張りま~す










【特撰煮干240g】
伊勢音特撰・九十久里産・最高級の片口鰯・
臭味のない高級品・カルシウム・DHA・EPA





●ラーメン愉悦処 似星
練馬区貫井2-3-1
℡:非公開
(最寄駅:中村橋)




関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

実習お疲れ様です。
このとんこつラーメン食べて頑張れ!!
痩せることよりもしっかり食べて実習を乗り越えるのです。
頑張るのです^-^。

侍従長さん

ありがとうございます。
頑張りますっ。
とにかく人の名前が覚えられなくて
それが一番つらい~(>_<)

くまくまさん、実習お疲れ様です!
すごい、頑張っておられますね^^
腰の方は大丈夫ですか?

美味しいもの全てが、くまくまさんにエールを送っていますよ~(*^^)v
・・・私も、陰ながら引き続き応援させて頂きます!!

baranekoさん

ありがとうございます。
今日、無事に実習が終わりました。
利用者の方とご挨拶したら
泣きそうになってしまいました。
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード