2013-09-25(Wed)

アンコラ



そば二十三で暑かったけど
涼をもとめて



アンコラへ



2_201309161535446ff.jpg

夏らしくスイカです。






アトリエプレゼンツ 中村橋店
atelier Present’s 
(江古田・練馬)





拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




3_201309161535463db.jpg

クーポンを握りしめて出かけたのですが

「お一人様一回限りに変更になりました」

ま、久々にお出かけしたので、
その間にお店としては、色々変わるのでしょうが、
クーポンにその情報は書いてくれた方が
親切な気がします。
(他のお店は初回のみとか
きちんと明記されているので)









4_20130916153547137.jpg

それにしても暑い。。
こちらのお店も換気扇で冷気が
持っていかれているのかもしれませんが
暑い。









9_201309161538417cf.jpg

色んな人がつかうであろう
セルフサービスのウチワやセンスが
スプーンと共に同居

ま、気になるのは私だけかもしれませんが(^ ^;)








5_20130916153541ef6.jpg

お料理は相変わらず美味しかったです。






6_20130916153843d1e.jpg








7_201309161538430ad.jpg


暑がりなので、長居はつらいけど
とっとと出るのも悪いかと
グラスワインだけ頂く。






8_20130916153845a8a.jpg



そば二十三、そしてアンコラ、涼を求めたのに予想外の灼熱。

今年の夏が暑すぎたのだとは思いますが、

ココまでくれば、絶対涼んでやるっ

涼しいお店を探して思いついた先へ向かうのだった。








富士見庵 (中村橋)






つづく・・・











●アンコラ (ANCORA)
練馬区貫井5-3-2 EFビル 1F
℡:03-3577-1810
(最寄駅:中村橋)
関連記事






テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お?!
ここのお店もエビスがあるぞ!!
(しつこい^▽^)
そうでしたか。
暑いのね。
次は涼を求めることができるのか。
期待しつつ次回を待つ。

侍従長さん

今日は寒いくらいですが、
あのころは猛暑まっただ中でした。
(・・・遠い目e-317

40度とか一昔前には
考えられない気温、
どうなってるの温暖化対策。
来年は。。。e-275
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード