2013-09-22(Sun)

横浜大飯店 (1)





中華街にランチに来ました。





2_201309161245411fb.jpg

横浜博覧館







3_201309161245428a8.jpg

ベビースターランドとやらが開催されているようです。



それには目もくれず
大人ばかり総勢11人ででやってきた目的は

4_20130916124544690.jpg

横浜大飯店H.P)

食べ放題のお店です。





5_20130916124539a24.jpg













焼肉大飯店
横浜アリラン亭 西口店
(横浜駅)



拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 







6_201309161248561df.jpg

1階は、お土産コーナー。





7_20130916124857171.jpg

食べ放題なのに、予想外にキレイで落ち着ける空間で一同感動する。







8_20130916124859086.jpg

丁度みんなで行こうと話していたころに
シルシルミシルで北斗ファミリーが
このお店で食べてました。

内容は、北斗ファミリーが
食べ放題に出向き、
お店に儲けがなくなった時点で
旗があがるという内容です。

ま、お客様的には元が取れたという合図だと思います。

さすがというか
このお店でも「参りました」旗揚げをされていました。


あの時はたしか
家族4人で計52人前
単純計算で1人13人前です。

なるか打倒

北斗ファミリー





9_2013091612490066e.jpg

デザートは、セルフサービスですが
お食事は、注文してその都度作ってもらえるサービスです。

5種類のお茶は、飲み放題。







10_20130916124855035.jpg

北京ダック







11_201309161249519cb.jpg








12_20130916124953e78.jpg








13_201309161249546e8.jpg

私は海老が苦手なので
頂きませんでしたが、
テレビでやたらと北斗さんが
「ゆで海老」をオーダーしてたので
どれだけ美味しいのかと期待してましたが、
みんなの話だと
ただのゆで海老だったようです。






14_20130916124956e22.jpg

フワフワ卵で大人気だった
ふわふわ卵と海老の炒め






15_20130916124950771.jpg








16_20130916125029846.jpg








17_2013091612503036f.jpg








18_201309161250325ba.jpg






19_20130916125033b2b.jpg

カマボコみたいなのが入ってて
微妙な蟹爪の揚げ物







20_20130916125027bf0.jpg






21_20130916125118ba4.jpg

おかわりしちゃうぐらい美味しかった
杏仁アイスクリーム





22_201309161251206b8.jpg








23_20130916125121cc3.jpg

写真は全部とれてないのですが、
これだけの人数がいると
色々頼めて楽しかったぁ。

やはり中華は、大人数に限る(笑)








24_20130916125123f48.jpg

おかわりした大根餅。
最後の一口のつもりが
数を間違えて大量発注したあげくに
最初より厚みがあって。。

でもちゃんと食べました( ̄▼ ̄)ニヤッ



お料理は、このメンバー的には
「これは担担麺??」という微妙すぎるお味とか
おかわりした人気お料理などもありました。

「●●●」と比べると。。。ですが
このお値段で、雰囲気でと考えると
イイのではないかと好評でした。








25_201309161251165e4.jpg

お腹は、パンパンだけど、
どうしても食べたいと駄々をこね、
みんなにつきあってもらい食べた
〆のゴマ団子。






26_20130916125157557.jpg

食べ放題だからこそ、
残さずきれいにごちそうさまするのが
大人のマナー(笑)


で、肝心のどれくらい食べたかですが、
オーダーしたものは注文した点数がでるのですが、
セルフのデザートは点数がでないので
だいたいで考えても100超えるかなぁ。くらいでした。
つまりあんなに食べても1人10人前いかないくらい。


子供二人が入って4人の北斗ファミリー、
やはり恐るべしです(笑)









横浜大飯店
中華街の四川式麻婆豆腐がつくれるソース 120g



(2)につづく・・・




●横浜大飯店
横浜市中区山下町154
℡:045-641-0001
(最寄駅:石川町駅、元町・中華街駅)

関連記事






テーマ : 食べ放題のお店
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おいしそう〜!!!っていうかいつも美味しそうなものばかりですね!食べログに登録してみたらどうですか?
記事にリンク貼って更新するだけですよ。僕は最近やってませんが・・・

ブログサボってましたが、ぼちぼち更新して行きますので、またよろしくお願いしま〜す!

にらいかないさん

食べログかぁ。考えてみますね(´▽`)

ブログ再開ですか。楽しみにしてます。
こちらでもよろしくお願いいたしますv-238
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード