2013-07-15(Mon)

(20)帰路

(19)のつづき・・・







1_20130714063700.jpg

飛行機へ乗る時間がやってきました。
念のため、子熊には、シロたちのペットシッターさんの
連絡先をメールする。







2_20130714063702.jpg

手作り感満載の
座席案内なイカ。







3_20130714063703.jpg

美味しいジュースでつられそうになった頃
突然、美声のスッチーが
落ち着いた様子でアナウンス。

「皆様、この飛行機はこの先

揺れることが

予想されてます







と、同時に、

落ちる~~


4_20130714063704.jpg

ゆれる~~~~


うわっという皆さんの声。
私は恐怖で声もでない。

まるでお化け屋敷に連れて行った彼女のごとく
私は、熊夫の腕を握りしめる。


普段ならビビり野郎の熊夫だけど、
なぜか冷静で

「みて、空がきれいだよ」

見る余裕はないから
カメラで写しておいて~~




5_20130714063658.jpg










6_20130714063738.jpg








7_20130714063738.jpg

見た目はきれいだけど、
この時、落ちたり・
揺れたり・斜めったりしていたのです。
さすがのスッチーたちも
シートベルトで着席されてました。










拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 






そして、今回もおかげさまで無事到着。


8_20130714063740.jpg

羽田飛行場。
綺麗だけど、フト思ったのが
手作りイカな温かみはないなぁ。







9_20130714063741.jpg









10_20130714063735.jpg











11_20130714063806.jpg

ターンテーブルで「酒と」書かれた荷物を受けとる。
。。。というか「酒」しか入ってない
荷物だったりする(笑)








12_20130714063807.jpg

もうすぐ出発の
くまくま村へのリムジンのチケットをゲット。
熊夫曰く、待たないで乗れるなんて運が良いそうです。

きっと、頑張って飛行機に乗った私に
神様からの贈り物よね









13_20130714063809.jpg

レインボーブリッジ。







14_20130714063810.jpg

世界貿易センター






15_20130714063805.jpg

東京タワー。








16_20130714063841.jpg

そして無事にくまくま村へ到着。

到着と同時に
腹ペコだという事実に気が付く。

さて、どうしましょうか













(21)へつづく・・・




関連記事






テーマ : 函館
ジャンル : 地域情報



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

飛行機は揺れても絶対落ちません。
(飛んでしまえば自動操縦だからなおさら安心^-^)
兎にも角にもお疲れ様でした。
んん?
さらに食いしん坊レポートが続くのか?

侍従長さん

飛行機がもっと低空だったら
怖くないんだけど
(違う意味で怖いか(^ ^;))

まだまだ続きます。
多分。。。
チャンネルはそのままで(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード