2013-07-10(Wed)

(16)ラッキーピエロ

(15)のつづき・・・



ラーメンを食べてお腹パンパン。
でもどうしても外せなかったのがコチラ。



ラッキーピエロ(H.P)








2_20130708183838.jpg

函館にしかないハンバーガー屋さんで、
絶対行こうと思ってました。
なんども見たけど
タイミングが悪くて行きそびれていたお店。



こちらは、あじさいと五稜郭タワーの
斜め前というアクセスの良さです。

3_20130708183840.jpg

ここを外すと、もう今回は寄れないだろうと確信。

食べれないという子熊と熊夫を引き連れ
これまた食べれない私がお店に向かう。














ラッキーピエロ
五稜郭公園前店 (五稜郭)





拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




4_20130708183841.jpg

子熊の下宿の先輩や
大学での歓迎会で知り合った先輩やら
お友達情報によると
店舗によりお店のテーマが違うらしく
内装が違うんだそうです。







5_20130708183835.jpg

見回してみました。








6_20130708183930.jpg

どうやらこのお店は。。。







7_20130708183931.jpg










8_20130708183933.jpg

天使ちゃんがテーマのようです。







9_20130708183934.jpg

お腹いっぱいだけど
デザートは別腹。










10_20130708183929.jpg

どうしても気になる私は
苦肉の策。

お持ち帰り作戦




11_20130708184008.jpg

人気だというチャイニーズチキンバーガー。








12_20130708184009.jpg

出来立てが美味しんだろうけどなぁ。







13_20130708184011.jpg

とりあえずきれいな状態を激写。






14_20130708184006.jpg

美味しいのに食べれない。

ちなみに、コレを食べたのは、
くまくま村についてからでしたが、
ヒエヒエでも美味しゅうございました。


ただ、お店が想定している食べていい時間は
すっかり過ぎていたでしょう。

その辺は自己責任でしたが(笑)

今度は、ゆっくり味わうぞ~








ラッキーピエロ
五稜郭公園前店 (五稜郭)




(17)につづく・・・








●ラッキーピエロ 五稜郭公園前店
函館市五稜郭町30-14
℡:0138-55-4424


関連記事






テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

満腹限界なのにも関わらず、狙ったお店は逃さない。
くまくま様。
あなたは食いしん坊の鏡だ!!^▽^
(結構ボリュームありそう...)

侍従長さん

フフ・・ここだけはどうしても
行きたかったのです。

でもその場で食べれなかったのが
心残りです~(>_<)

あ、ちなみにオムライス(だったかな)は
二人分くらいある量らしいですよ(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード