2013-07-07(Sun)

(13)最終日

(12)のつづき・・・




あっというまの2泊3日目の朝。
この日もあいにくのお天気で
雨が降ってました。

やはり子熊の入学式の時の晴天は
すごくラッキーだったようです。





ホテルともお別れです。




2_20130706174024.jpg

函館牛乳は、やはり美味しかった。





3_20130706174025.jpg

これくらい焦がした方が好きだったりする。




4_20130706174027.jpg

一番お安いお部屋だったので
お部屋はすごく狭いお部屋でしたが、
アットホームな雰囲気がとても好きでした。

ホテルの方のおススメ下さってた家族風呂は
入り損ねてしまいました。
次に来れる時は、
少しは観光メインになると思うので(^ ^;)
次はゆっくりと使わせて頂きたいです。

キクヤさんで教えて頂いたお店は、
本当に美味しくて。。
ホテル独自のグルメマップを制覇したいです(笑)

お世話になりました。

さて、そろそろ出かけましょう。













(14)につづく・・・






●ホテル キクヤ
函館市若松町8-23
℡:0138-26-1144
(最寄駅:函館駅)

関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ、最終日になっちゃった。
最終日。
最後の最後にどこに行かれましたか?
子熊様とゆっくりできましたか?

侍従長さん

最終回といいつつ、
ダラダラと続くので
頑張ってついてきて下さ~い<(_ _)>
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード