2013-07-01(Mon)

(7)ホテルキクヤ

(6)のつづき・・・






宿泊先は

ホテル キクヤ




一夜明けて
テレビをつけると




観光名所がゾロゾロな天気予報。






a2_20130628170109.jpg

NHK北海道に移動された
麿様かと思いましたが、
マロ似なアナウンサーさんが
何とも恐ろしいニュースを報道。

だから飛行機は怖いんだって侍従長さん








拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




ホテルキクヤさんは、
古い設備ですが朝食付きで
リーズナブル。

朝は、併設されている
喫茶店というか
レストランというか?なスペースでいただけます。





a3_20130628170111.jpg

トーストとゆで卵にドリンクが食べ・飲み放題。






a4_20130628170112.jpg

カウンターの真ん中にある
一度に5枚くらい焼けるトースターが
すごく可愛い形でした。

クラシックな内装で
朝食を用意してくださる方が
「時間が許すならゆっくりしていってくださいね」と
アットホームな優しさ満載です。







a6_20130628170207.jpg

パン、ゆで卵、
ジャム、ドリンク。





a7_20130628170209.jpg

バターとジャムを一度につけたがる熊夫。
太らないのが悔しい。






a8_20130628170205.jpg

この函館牛乳がすごく美味しかったです。














(8)へ続く・・・







●ホテルキクヤ
函館市若松町8-23
℡:0138-26-1144
(最寄駅:JR函館駅)
関連記事






テーマ : 北海道のホテル・宿口コミ
ジャンル : 旅行



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ!!
キクヤさん!!
市立函館病院に仕事で缶づめになっていたころ、その節はお世話になりました。
(懐かしー!!)
あ、ちなみに飛行機は一つや二つの不具合で落ちるような設計にはなっていないので大丈夫ですよ。
ニュースでそのように報じていますが、そんなことは実は日常茶判事です。
(実のところ乗っている我々が気づいていないだけでね^^)
なので飛行機は車やJRから比べれば絶対安全です^^。
(除く:LCCと米国、カナダの航空会社と発展途上国の航空会社)
だから乗り慣れてね、大丈夫だから^-^。
まってまーす。

侍従長さん

キクヤさんをご存じとはっv-237

なんだかアットホームでしたよ。
次も使いたい感じ(笑)

ええ、頑張って、、ひこうき、、
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード