2013-06-23(Sun)

スナック  とき




粋酔さんの「あづまみね」の日本酒会が終了して
二次会でばるべにー夫妻
連れて行っていただいたのがコチラ。



1_20130622201522.jpg


スナック とき

スナックというより、
割烹とか小料理やなたたずまい。

和風スナック風とでもいうのでしょうか。







2_20130622201517.jpg

お向かいは公園という
住宅街にあります。







ただのスナックではないという
ばるべにーさんの言葉通り、
このお店のウリが書かれた看板。

3_20130622201518.jpg

和風な雰囲気だけど、
自家製ピザやら
オムライスやら洋食が美味しいのだそうです。








拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 





中にはいると、
外の静けさとは違ってにぎわってます。


4_20130622201519.jpg

小上がりに通される。







5_20130622201520.jpg

小皿はキュートな豚ちゃん。








6_20130623062031.jpg

でもしっかり日本製の美濃焼。
こだわりを感じる。






7_20130623062033.jpg

まずはサッポロビールで乾杯。





8_20130623062034.jpg

常連さんらしき人の中には、外国の方も。
ワールドワイドだわぁ。

常連さんが多いようですが、
新参者にもやさしいお店です。
蝶ネクタイの素敵なマスターと
美人でお話し上手なお嬢様が迎えてくれました。







9_20130623062028.jpg

付き出しは、糸コンニャクの炒め。







10_20130623062030.jpg

ツケモノ。







11_20130623062127.jpg

そして、オムライス。
見た目は洋食屋さんのオムライスより
庶民的ですが,美味しい。
青のりがかかってるのが
オリジナリティをかもしてます。







12_20130623062128.jpg








13_20130623062129.jpg

サービスで頂いたスナック。







14_20130623062131.jpg

ピザ。具だくさんで本当に美味しい







15_20130623062125.jpg








16_20130623062202.jpg

ココでユズスコに出会えるとは。
感激する私。







17_20130623062204.jpg

グラタン。


本当に美味しい。
洋風なものばかり頂きましたが、
家庭的な味のせいか、飽きないお味でした。

それにしても、
日本酒会であれだけ頂いた後なのに、
別腹を持ちすぎなメンバーかも(笑)

食べたいモノ満載で楽しいお店。
またお邪魔したいお店です。










●スナック とき
練馬区石神井町7-6-11
℡:03-3995-3261
(最寄駅:石神井公園)
関連記事






テーマ : スナックに行こう!
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ、サッポロビールが置いてある。
(いいお店だ。 またそこかい!!^^;)
スナックとは言いつつレアな感じのする居酒屋さんですね。
ピザがお持ち帰りできるって言うのが嬉しいですね。
うちにもこういうお店が近所にあればなぁ...。

侍従長さん

侍従長さんたちのおかげで
サッポロビールに敏感になりました(笑)

ホントアットホームだし
美味しかったです。
次のご訪問の際には是非。。v-238
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード